Wed, Jul 27

  • 19:55  @nona_125 あ、その地雷は爆発力が甚大ですね;;
  • 19:52  数学の愉悦の一つは、論理展開さえちゃんとしていれば何でも許されて自分なりの数学の美を追求できる自由さにあるのだと思います。
  • 19:49  数学といえば高々受験数学という認識なんでしょうね。 RT @madnoda: 数学わからん人が数学のテレビを作っているとしか思えん。
  • 19:48  @nona_125 デンジャラスな香りですねw
  • 19:47  花瓶と花のやつかww (live at http://ustre.am/Bmmn)
  • 19:47  Ustreamの「Neccoちゃんねる」にチェックイン! http://ustre.am/Bmmn
  • 19:44  あ、そうだiPadにEGAとSGAを入れなくちゃ
  • 19:43  うーん、巷の大人達がブルバキを読むようになるのは、まだまだ遠そうだな。
  • 19:38  というか、数学に正解とか王道があるっていったら激怒する数学者がたくさんいそうだ。
  • 19:36  うう、楽しみじゃ。RT @kazuhiro_hayama: @hiroco2003 BHをちゃんと位相まで観測するのってタイヘンそうです。 もうすぐ重力波で検出できますのでお待ちください:-)
  • 19:34  ないです(きっぱり RT @madnoda: 数学に正解なんてあるのか?
  • 19:33  NHK総合で大人の数学ブームをやっている。大人向けの数学教室でもやろうかな?
  • 19:08  @ansuz00 おお、情報感謝です。いつもありがとう。
  • 18:21  勿論素晴しい計画なのだが、こういう発電方法が「地球に優しい」と無批判に捉えてしまってはいけない。 @myEN 大規模な太陽熱発電装置、米アリゾナで建設予定 http://bit.ly/q9655E
  • 17:25  RT @nendoroido: 蓮コラかと思った RT @okshun07: 笑えた RT @tirutto: RT @doumann: なにこの地獄の亡者ども RT @opan2: コ レ は ヤ バ い http://twitpic.com/5wf6y1
  • 16:44  I'm at バルタン星人型街灯 (祖師ヶ谷大蔵駅前ローソン前, 世田谷区) http://4sq.com/pyGsP2
  • 05:42  @ansuz00 アイリッシュセッションとは羨しい。一度アイリッシュを生で聞いてみたいです。

Powered by twtr2src