Thu, May 31

  • 22:53  楽しい声楽の時間で癒されたことだし、心置きなく寝よう
  • 22:49  小笠さんに頼まれている挿絵をいろいろ描かなければ…
  • 22:45  RT @obiekt_JP: イランの攻撃ヘリコプター、こっちらしい。手作り感が良い味を出してる1年以上前にも展示されてた奴だ。 http://t.co/BMYHp6Xt
  • 22:44  城の落とし方について詳説したBL本か… @myEN http://t.co/it5JNTjp
  • 21:56  RT @myfavoritescene: 円高は金融緩和で解消するのではの質問.池尾「円建て資産の量が変わらない限りだめ.結局貸出が増えないと円高は変わらない.」地道に実体経済を改善しないとだめですねえという話で終わったorz.BSフジプライムニュース.
  • 21:55  RT @hiroco2003: #bsfuji 信用想像をすると円安になるって池尾さんが言ってます。どうしてこういう当たり前のお話が普通にされないのでしょう。「知識の問題」ってことでしょうね。将来を見通すにはまず知識が必要なはずです。
  • 21:19  RT @Polaris_sky: ひでぇw > @goqro3 "@Polaris_sky 早川由紀夫が「福島は住めない」とか「西日本に移住すべき」とか呟いてるから、米ソ中の核実験で日本中汚染されてるから住むところなんてないんじゃないの?ってコメントしたら一発でブロ ...
  • 21:10  RT @Mihoko_Nojiri: だいたいスペクトルメータでもないし、遮蔽もないくせに食品測定しようなんてセンスのなさをアピールしているようなもんだ。ー>堀場
  • 21:10  RT @hayano: orz @Mihoko_Nojiri: 堀場さんさあ〜、あの放射線測定キット回収したら?もう社会的害悪ですよ、ここまできたら。市民も抗議すべき。時間の無駄。人件費の無駄。http://t.co/m9JIIfeB
  • 21:09  ほんとに、通勤さえちゃんとできれば… RT @n_scattering: 障害者雇用の最大の課題は通勤
  • 21:03  RT @hayano: 一億人が毎日約5Bqのセシウム食べていた史実のどこが特殊事例?@catexen: なんでこのひと特殊事例を持ってきて異常状態を普遍化しようとするのだろう.理性を疑う.データがあるから何だ.
  • 20:59  RT @tutco: TeX形式で数式を書くと,画像添付でTwitterに投稿できるWebサービス. https://t.co/DYQoDxQG Twitter上でも気軽に課題などの相談が出来ますね. http://t.co/CGK3pc4H
  • 20:57  RT @AHD21: 今日の文献紹介は、4次元のa-theoremの証明。一度は聞いておきたい話だったので、論理の流れが分かって良かった。
  • 20:57  RT @AHD21: セミナー後は、4次元のスケール不変性⇒共形不変性の証明について教えてもらう。摂動レベルでの証明は明快だったが、肝心な非摂動レベルでの証明は(良く分からない仮定もあり)あまり理解出来ない。
  • 20:56  RT @imksoo: Linux-HA Japanって同人サークルですよね?

Powered by twtr2src