Sat, Jul 28

  • 23:23  RT @knyokoyama: シンプレクティック幾何学の定義は、「非退化閉2-形式を持つ多様体」ということですが、これで分かる人は専門家だけです.このような多様体は、どこにあって、どのような「形」をしているのでしょうか.このギャップを埋める必要があるのではないかと思っている.
  • 23:18  RT @minako_genki: 昨年秋の記事です。復習でツイートしました。 RT:@tukushi_koba 煽り報道では雑誌が売れなくなって、マスコミは方向転換しつつありますね RT◆ラジウムの上で50年、世田谷の92才今でも健康体(NEWSポストセブン◆http: ...
  • 23:04  御用イルミナティーと言ってみるテスト RT @Mihoko_Nojiri: www 自己免疫みたいなやつソレ RT @hashimoto_tokyo: 今日見たガチの誤用は「御用政権」。どこから突っ込めばいいのか…。
  • 22:33  http://t.co/dIsnfJ72
  • 22:31  きっとMPIはプロプライエタリしか使わない裕福な人に違いない RT @n_scattering: OpenMPとOpenMPIがごっちゃになる #問題発言
  • 22:29  RT @jossfat: 震災関連死。病院の機能停止による持病の悪化15%、長時間の避難所への移動23%、寒い、不衛生、断水でトイレを心配し水分を控える、剤形が変わって薬が飲めない、せん妄発症など避難所における肉体精神的疲弊30%。年齢別では80歳以上の高齢者が実に7割。 ...
  • 21:56  なるほどw http://t.co/FoSLaslT
  • 21:18  江戸時代までは寺が役所の役目をしていたのだから、日本は明治維新以降の役所と併わせて地方統治について2系統の冗長系を持っているんだな。活用しない手はない。 http://t.co/rlaqbNWM
  • 21:16  いいアイディアだなー http://t.co/CYF0CfJc
  • 20:05  駄目です RT @etsukoitou: ちょっと符号が合わないのだけど、そっとマイナス一個つけてもいいですか。
  • 19:56  RT @kamikazeattack2: 理系男子が花火のとき炎色反応の話をしてきたら、思いやりがある証拠。ちゃんと小学校や中学校の実験でやった誰でも知ってる現象から話題を選んでいる。ここで気の回らない男子だったら何故火薬によって光る色が違うのかから始まりエネルギースペク ...
  • 16:26  I'm at 百萬遍知恩寺 (百万遍) (京都市, 京都府) http://t.co/RJLSsNxy
  • 13:04  RT @okunays: 【リア充女子の皆さんへ】花火大会に行って炎色反応の話をしない理系男子はモグリなので別れた方がいいです。
  • 11:13  なんという縦読みhttp://t.co/23C34iy7
  • 10:53  RT @minako_genki: 「こどもを守る」という言葉を楯にして、現状の被曝の害を煽ってEM菌や味噌を使いなさいと主張する怪しい団体は、お母さん方の善意も利用して、着々と自治体や教育委員会にまで入り込んでいる。それに対してまともな科学で判断する人達は無力。前者と後 ...
  • 10:46  RT @ynabe39: @sweets_street 俺は「学者・研究者の反知性主義」はとても気になってずっと批判してきましたが,学者でも研究者でもない人が反知性主義であるのは「自然なこと」と思えるし批判する気にもなりません。もともと「啓蒙主義」の立場には立っていないですし。
  • 10:43  EC2のSSDはやっぱり速いらしい http://t.co/b8hiGUfX
  • 09:14  全国7つの電力会社管内で使用電力が今夏最大を記録(12/07/28) http://t.co/7bvT5xM0

Powered by twtr2src