Fri, Sep 14

  • 22:51  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/gbs6oGOO
  • 20:39  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1432つぶやきポイントを獲得しました。現在2895つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 12:58  昔は漢字を読み違えただけで大騒ぎしてたのに "@taisei36: 石原伸晃が「福島原発第1サティアン」を「勘違い」と釈明した。彼はこれまでも、胃ろう患者をエイリアン、生活保護をナマポなどと言った。言葉とは人間性の鏡である。重い。彼の人間性は人の「尊厳」を踏み潰し蔑視する(略
  • 12:55  RT @HalTasaki_Sdot: 「単行本『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』に関する情報」のカバー画像を最終版に差し替え(クリックで拡大)。前の画像は製作途中の「流出画像」だったらしい! 確かに本物はずっときれい。デザイナーへのお詫びも兼ねて ...
  • 12:50  そもそも糖尿病でインスリンの注射針だと、ほとんど痛くなかったりします。時々痛点にヒットして痛いけれど。
  • 12:48  レーザーで注射する薬剤量と火傷のリスクのトレードオフでは? RT @rikejo_kodansha: 注射針が要らなくなる: レーザーで薬を皮下へ送り込むシステムが完成 http://t.co/qIh7m4Pe @jptechcrunchさんから #riketeru
  • 12:45  RT @kingbiscuitSIU: ちゃんとこの「負け戦」の戦訓も蓄積して役立てられるようにしとこうぜ、という意識を現場に持ってもらう必要。すでに学部学科の改変統合などいくらでも起こってる現状、大学=本船自体の浮沈に関わるような「負け方」不可避になる前に。高校教員も転 ...
  • 12:20  セシウムの量ってなんだ?単純なベBq単位であるはずがない、物理量なんだから単位をちゃんとして欲しい。 http://t.co/Vjl0sVSH
  • 12:17  放射能が怖くて仕方がない人の避難を止めれば、そのストレスによるリスクが避難リスクを上まわることだってある訳だから、避難するのは止めない。ただ、それは属人的な問題だから一人一人によって違う。
  • 11:21  「(ユダヤ教徒やキリスト教徒に)言ってやるがよい、〈中略〉アッラーのことで我々と言い争いをしようというのか。アッラーは我々の神様でもあれば、お前たちの神様でもあるものを。〈中略〉我々が誠の限りをつくしておつかえ申すのはアッラーのみ」〔コーラン二・一三三〕
  • 11:20  ヤーヴェとアラーって一緒なんだよね。同じ神様を違う方法で信仰してるから争いが絶えないんだろうな。
  • 11:17  RT @baatarism: これはエジプトがとんでもないことになりかねない… / “コプト教徒が映像制作 キリスト教の一派 イスラム諸国の反米抗議活動引き起こす - MSN産経ニュース” http://t.co/cwjLdEev
  • 11:03  RT @hiratakuchan: RT @ichiroaisawa: 谷垣総裁が、5人の総裁選候補者を激励しています。党本部総裁応接室。同席は大野選管委員長のみ。谷垣から心情ほとばしる想いを、伝えているはずです。自民党再生の決定打になる総裁選にしないと。谷垣さんらしい作 ...
  • 10:48  I just ousted @yuton as the mayor of ファミリーマート 京大農学部前店 on @foursquare! http://t.co/UgQLwrh6
  • 10:35  スゲー RT @uchiuchiuchiyan: 【鳥山明の絵柄で公安9課+α】 できた…日中また貼る…。 http://t.co/Sa6c57vn
  • 10:25  RT @hibari_to_sora: 「LGBTの自殺」というより「ゲイ・バイ男性のHIV/AIDS」「メンタルヘルスと自殺リスク」だね。「LGBT」とか「性的指向性性自認」とかややこしいな。はっきり「ゲイ・バイ男性の…」を前に出した方がいいと思うが。 http:// ...
  • 10:24  そんなジンクスがあったのかw RT @rsky: PHP 5.4.7 Released. 曰く付きの5.*.7。今回は大丈夫かなー? http://t.co/Dq6lBIOG
  • 10:19  RT @NikoKato: ナイス!RT @itokouta: トラネキサム酸が外傷性出血に有効という論文がBMJに掲載されたばかりですが、その著者らが救急医らを啓蒙するために漫画を発表。日本のMANGAにインスパイアされたとのこと。ちなみに日本で開発された薬です。 ht ...
  • 10:15  RT @sohbunshu: 海外の売り上げがゼロに等しい企業の日本本社で公用語を英語にするパフォーマンスをする企業がある一方、静かに海外の売り上げを8割以上に増やしたキヤノンのような本物グローバル企業もあります。 http://t.co/z9kjIKOe
  • 10:11  RT @sohbunshu: 丹羽さん(元中国大使)が「日中関係が困難な時期だからこそ、地味な努力が大切だ」とスピーチした時、私は目頭が熱くなりました。 http://t.co/z9kjIKOe
  • 10:10  なんかしらんがMacBookAirのmid2010モデルのジャンクをタダで手に入れた。どう料理してくれよう?
  • 00:18  大反響ですね。日頃の積み重ねの結果だと思います。良かったです! RT @AyakaIshii: 誰かに支えられ、人を支えることをまた頑張れる、そんな温かい気持ちをいただいています。本当にTVのちからは大きい。メッセージ、心から、ありがとうございます。

Powered by twtr2src