Sun, Sep 30

  • 21:41  @ansuz00 ゴルトベルク変奏曲のCDいりますか?2種類ぐらい持ってたはずです  [in reply to ansuz00]
  • 21:10  @ansuz00 グールドの55年の演奏を思い返して比較しながら今日の演奏を聴いたので、かなり楽しめました。とにかく和音が綺麗でバッハもご満悦なのではないでしょうか
  • 21:00  @ansuz00 フーガの技巧なんかも聞いてみたいですね
  • 17:23  サックス四重奏によるゴルドベルグ変奏曲世界初演だん。すげえ超絶技巧
  • 17:20  RT @hideoharada: 【連続講演会・クロージングディスカッション】?H;米軍関係者は友達作戦関係者の被曝状況DBを作る。作戦開始からその準備。兵士からの訴訟を起こされた時に耐えられる準備。準備不足の差がみえる。国際広報については、官邸も必死に人材を探していたが ...
  • 17:19  RT @miwa_chan: 厚生官僚とつながりのある障害者運動家から聞いた話。その厚生官僚が言うには「日本の市民は、障害者や生活保護受給者のような差別対象を作って惨めにしておくことを望む。そういう政策を取らざるを得ない。だから障害者運動に頑張ってもらって、市民を変えても ...
  • 15:30  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare for checking in to fifty different places! http://t.co/XQrVz5JG
  • 14:09  いつまでも自分は被害者であると思いつづける人間程タチの悪い加害者はいない。被害者面していつまでも人を害し続けるが、その自覚がない。これは「緑」も「赤」も共通の構造をもっている。ルーマンという社会学者は「赤も緑も黒になる」と言ったそうな。
  • 14:05  デマで人殺すのはいいのか?安易なヒロイズムからくる、放射能デマのせいで何人の福島県民が苦しんでると思ってるんだ? @myEN 東京新聞:京大・小出裕章助教 田中正造と自身の経験重ね 佐野で講演会:栃木(TOKYO Web) http://t.co/KHH1Q5cp
  • 07:58  【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「日本は未来の国だ!」 秘密基地のような日本の駐車場に外国人興奮 - http://t.co/rcjkWwYa

Powered by twtr2src