Thu, Jun 03

  • 22:57  丁度京都にいるし自分も生こう RT @BiosphereR: 次の土曜日(6月5日)に開催の科学・技術フェスタ in 京都−平成22年度産学官連携推進会議−へ、我々のグループから若手研究者の研究成果発表として木原久美子が参加します。 http://bit.ly/9c76zQ
  • 22:33  ユビキタスネットワーックプロジェクトの一員だったはずなんだけど、どこにいっちゃったんだろう?ユビキタスって?RT @shoshoshosho: ユビ切ッタッス。
  • 08:13  自分もこれを着用したら @yukatan にモテますか?既婚者ですが… RT @yukatan: クワガタになりたいんじゃないの。クワガタをみていたいのっ! QT @kentarow: ゆかたんもこれでクワクワしようhttp://amzn.to/98P52F 
  • 07:47  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 07:29  @ikedanob @isologue リーダズではadopterの”o"は[a]の音になっていますが…
  • 07:27  知ってるぜ。昔HTMLで文字コードを認識させるために <!-- 美乳 --> って書いたんだよな。他人が見たらびっくりだ
  • 07:25  うう恥ずかしい… RT @yuukoma: 悲しい理由だね #ykR @myEN http://goo.gl/1B4V asahi.com(朝日新聞社):伊ブランド「D&G」日本撤退 先進国に「あふれる模倣」 - ビューティー - ファッション&スタイル
  • 07:12  さすがにマルコフ鎖を研究してたから過去のことを考えてないというのは暴論が過ぎるのでは? RT @enodon: 辞任なんかじゃ許されない、鳩山首相が落とした“影” http://ow.ly/1ThZy
  • 02:37  大阪大学で第4次科学技術基本計画についていろいろ議論してきた。意見の大筋は共有できているらしい。7日までにパブコメを書くことができるかな?

Powered by twtr2src