Sat, Feb 27

  • 23:23  麻生さんと故中川さんがやり評価されたことを今度は韓国に先を越された.今の韓国には見習うべきところが多いように思う.http://bit.ly/aq6jWp
  • 23:20  紙幣バブルは崩壊しますか? RT @ikedanob: [献本] 『バブルは別の顔をしてやってくる』:次のバブル崩壊は「環境」 http://bit.ly/a0n9ty
  • 22:30  NOAAは仕事早いなぁ.
  • 21:26  ロスジェネ世代は団塊世代やバブル世代とはなかなか意見が合わなかったりするのだけれど,戦中世代で今でも元気な人とは結構そりが合うと実感.まぁ,メンタルヘルス系の友人が1年に何人も死んでいく自分の特殊な経験があればこそなのかもしれないけれども.
  • 15:07  病院なう。成人ADDの薬は保健適応外だから高い。早く承認されないかな。
  • 09:38  atomoxetineを飲んだ時の自分に較べて飲み忘れた時の自分のカオスっぷりがひどい.やっぱり自分はADDなんだなと感じさせられる.
  • 09:21  GHQの財閥解体は昔の話ですねRT @LLikappy: わからないのは、桁違いの金持ちを潰したのはだれか?ということです。糸引きをしているものの存在 RT @ryu_: 「サッチャーが言ったように、金持ちをいじめて貧乏にしても、もともとの貧乏人はもっと貧乏になるだけなのです。」
  • 09:03  誰だろう? RT @LLikappy: わからないのは、桁違いの金持ちを潰したのはだれか?ということです。糸引きをしているものの存在 RT @ryu_: 「サッチャーが言ったように、金持ちをいじめて貧乏にしても、もともとの貧乏人はもっと貧乏になるだけなのです。」
  • 07:36  おはよーございます @n_scattering  [in reply to n_scattering]
  • 02:31  @shoshoshosho おつかれさまですー  [in reply to shoshoshosho]
  • 01:09  なんか躁っぽいのかもしれない.
  • 00:47  @yukopolo いるよね.そういう人.コンプレックスの裏返しだと思って生温かく見守るしかない.

Powered by twtr2src