Sun, Feb 28

  • 21:06  アレクサンダー多項式とジョーンズ多項式を教えてもらったなう.
  • 00:19  RT @enodon: 平成22年2月28日0時8分 気象庁発表 http://bit.ly/9M5TVA エクアドルガラパゴス諸島サンタクルス島 0.6m 日本への津波の有無については現在調査中です。
  • 00:13  @nona525 誰でも仕事しはじめはそんなものです.頑張っている姿に励まされます.ありがとう.  [in reply to nona525]
  • 00:03  今からでも蝕のシーンで終わりってことにした方がいいですよね RT @thinkeroid: ベルセルク、お前はもう期待してない。風の大地と並んで座ってろ。
  • 00:01  しかし床でのシャットダウンが気持ちよいときがあるんだよね RT @iku_bloom: ごめんなさーいw RT 確かにマイペースで関われますね。でも床でシャットダウンは止められた方が・・ww

Powered by twtr2src