Sat, Mar 20

  • 10:25  連休で切符売場が混みすぎていて新幹線に乗り遅れてしまった
  • 06:48  @n_scattering おはです. #team_naraku  [in reply to n_scattering]
  • 06:39  LHCでですか? RT @Mihoko_Nojiri: どうも squark->gluino が見えている。。。
  • 06:24  ちゃんとした体系だった学問を修めていないと,本当のデザインはできない.という意味でしたら非常に同意いたします.@drkazuo
  • 06:21  Ricci Flowの解説論文を眺めるか http://bit.ly/9CDzMc RT @PlanckScale: ペレルマンのポアンカレ予想の証明にミレニアム賞が与えられることが決まったそうだ。⇒http://bit.ly/bQPx4n
  • 05:37  大学はただの就職予備校であって欲しくないです.RT @Lilac_log: 確かにまずは企業が「こういう人材が欲しいです」と大学に要求仕様したらいいのかも。でも企業はどんな仕様を求めるべきか自分でも分かってない、という問題が・・・。
  • 01:56  偉い!!! RT @jump2space: でも、ここでビールを我慢する私って、偉い。誰も褒めてくれないだろうけど。
  • 01:55  大事ですね.さらには接する全ての人のために命を尽くして奉仕する覚悟があると,凄みがでます.RT @mizwitter: 「人と付き合うことでいちばん大切なことは、接するすべての人に豊かさと幸せがもたらされることを願うこと」

Powered by twtr2src