Sun, Mar 21

  • 23:51  そもそもADDはカンの鋭い先駆者としての素質があって,人類が猟で生きていた時代には活躍してたんだろうにというお話でした.@roshinante
  • 23:49  さくらい先生に事業仕分けのときにやったことを話したら,それはADHDの得意分野だって言われました.RT @roshinante: 助けられる、ですか?それは意外というか・・・。RT @kentosho: ADDに思いっきり助けられることもあるんですよ.自分みたいに.
  • 23:45  ADDに思いっきり助けられることもあるんですよ.自分みたいに.RT @roshinante: ただし、ADHD”さえ”なければ・・・という思考法には陥らないようにしなくてはいけない。
  • 23:41  薩摩藩に限らず,そういう人が現れるのは,世界から見れば日本の恐しさですね.RT @mizwitter: 「特段の宗教的な強制があるのでもないのに、不名誉よりも死を選ぶことについて何の疑いももたない人材を輩出しつづけた」薩摩潘の話
  • 10:17  総合科学技術会議の前で挙手したら発言を許されたのだけれど,頭がまっしろになって言いたいことが伝わったのか不明.

Powered by twtr2src