Mon, Mar 22

  • 07:08  @mizwitter 少なくとも自分のいる物理や数学の世界では何人も挙げられます.ビジネスや政治の世界にそういう人が少ないのが残念なのですが.
  • 02:37  眠れないなぁー
  • 01:16  つまり@yukatan さんにリプライすると反応してもらえる確率が増えたということだ!RT @yukatan: (承前)フォロワーは増えたのに、各発言に対するリプライは目に見えて減っている。アクティブ率が下がったか、みんなそれぞれフォロー数が増えて全部みきれなくなってるか、かな。
  • 00:17  @mizwitter そうですかね?自分は特に同世代でそういう人物にけっこう会っていますよ.ロスジェネ世代は死を覚悟しなきゃ生き残れないですし.
  • 00:04  .@dff_ClickBokin 参加してみるテスト: つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

Powered by twtr2src