Sun, Apr 18

  • 21:09  可解系の数学ってもっと学ばれていいと思うんですよね。実は解けるのはこれだけしかないと分かるために RT @irobutsu: 逆に「運動方程式が解けない場合がある」とか「できない積分がある」とかにびっくりする学生さん多いですね。 @kikumaco
  • 21:04  普通人が一番偉い RT @shoshoshosho: 歴史の偉人に憧れる必然性(なぜ脳内神様や漫画のキャラではなく「実在した」人なのか)って、結局は「現実を変えたから」なのだろうか。僕には「世の中を変えたら偉い」的な思考回路がなくて、例えば竜馬への憧れに、どうにも共感が湧かない。
  • 11:19  逆に考えると、文系にそういう人が増えてほしくもあります。 RT @iku_bloom: なんで文系なんだろうーもったいないー

Powered by twtr2src