Mon, Apr 26

  • 22:43  それ、google waveで実現できそうなのですが誰も作らないのかな? RT @mixingale: texの出力をがしがしリアルタイムで共有できるオンラインホワイトボードがあったら便利なのにな。
  • 22:40  しかし、人の人間関係に楔を打ってショーを仕立て上げそれを商売にするなんて生き方、自分で苦しくならないのかな?
  • 22:28  .@enodon 大丈夫です。軽はずみに元上司の批判をするような人間ではないと信じてもらえるぐらいには信頼関係がありますから。
  • 21:51  .@enodon ご紹介いただいてありがとうございます。やや自分の本意とは違っていて、元上司にとばっちりが行きそうなのが気がかりですが、報道の材料になるというのはそういうことなので、元上司との信頼関係の維持に務めます。
  • 18:50  .@enodon あ、今TBSからオンエアしましたとの報告が来ました。
  • 18:44  .@enodon 土曜日に取材班がきて1時間ぐらいインタビューされましたが、どうやらボツになったっぽいですね。
  • 10:59  科学者に説明責任はあるんだけれど、聞く側が理解する努力もせずに俺に分からない説明はなかったことになっているのは問題。 (#sasshin #shiwake_b live at http://ustre.am/gghP )
  • 10:04  はい RT @2sure781: はい RT @ipv6labs: やったことある人はRTしよう RT @kawataso 全裸でssh
  • 01:47  核分裂なら天然ものがhttp://bit.ly/bcwZlV @hayano: 起きてません。http://bit.ly/dwQtcF など見てください。@plakaku RT @schttn4 「地球の中でも核融合起こってるの?」とか聞かれたけど,…  [in reply to hayano]
  • 01:43  @enodon 私も恩師である教授から@Mihoko_Nojiri さんと同じようなアドバイスを受けました。言質をとっただけでもまだ足りなかったりするんですよね。  [in reply to enodon]
  • 01:29  長沢まさみがいたら完璧ですね! RT @shoshoshosho: のだめ、上野樹里と瑛太が映ってると全部ラストフレンズに見えることを再度かくにん。
  • 00:57  なつかしい。彼らは今AMDでどんなことをしているのだろう? RT @hayano: Alpha AXP 期待していた時期もあったな ... @kojiando 64bitと言えばDEC
  • 00:52  @iku_bloom とりあえず無事なようでよかったです。体調には気をつけてね。
  • 00:50  @nona525 認知は歪むもん。調子が良くなれば世界も良く見えるようになる。って思っておけばいいですよ〜  [in reply to nona525]
  • 00:19  いっている事はまともなのだが、政権政党になり清濁合わせ飲んだ末に理想を実現できるのか?RT @Kenji_Nakanishi: ブログ更新しました。「日本のリーダーシップ」 http://bit.ly/cZgEkT
  • 00:08  文京区の公立図書館の音楽の充実ぶりは半端じゃないです。RT @NikoKato: 音楽系はどうですか?意外に今となっては入手困難なCDとかあるかもしれませんよ。RT @amhy74うらやましい。近くの公立図書館は全然使えないので。

Powered by twtr2src