Sun, Apr 25

  • 21:01  @mizwitter いい会になったようでよかったです。告知RTぐらいはやりますので、お気軽に声をかけてください。理系女子はこれからの日本のカギを握る存在かもしれません。
  • 20:38  @Mihoko_Nojiri 邪道ですが、NKFでコード変換したものとdiffをとってdiffファイルを改変して全角部分を全部消すようにするとかどうでしょう?  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 20:20  @roshinante 前職はやめてもちゃんと前進してることも伝えておいてあげて下さい。
  • 20:00  google東京オフィスには電車でGOがある QT @May_Roma: RT @M_London: イギリスの学校で驚くことは、普通に中高のダイニングルームにwiiや卓球台がおいてあり、子供達が、自由に遊べる環境が整っていること。遊びは重要な気分転換。
  • 19:56  酷すぎ QT @obiekt_JP: 勝手な口約束をしたのは首相なのに、身代りねぇ・・・■鳩山首相の“身代わり”与党に平野長官更迭論 http://bit.ly/cujG1y
  • 19:40  どうも認知が悪い方向に傾いている。
  • 19:13  素晴しい!いい音楽は自然に広まっていくもんですね。 RT @MICHIRU_JP: 今日は冨田明宏さん@tomitaakihiro と初対面できました!いろいろお話して充実でした。その後、新宿の事務所に移動してこれから打ち合わせ。
  • 19:12  Intelコンパイラアップデート中なり。
  • 00:29  たしかIBMのもあったかと RT @2sure781: これこれ。 http://bit.ly/9ySVYb
  • 00:23  @masason 孫さん?RT @sendaitribune: 研究環境として機能性とデザイン性の良い建物は大事だと思うけど、無駄って仕分けられたら、日本はやっぱり二流ってことかなぁ。ハワード・ヒューズのジャネリア・ファームのような研究所を作ってくれるような大金持ちはいないかな?
  • 00:18  再入荷おめ RT @WORLD_DISQUE【再入荷】未知瑠/ワールズエンド・ヴィレッジ 再度入荷!新進気鋭の女性作曲家のデビュー作。民族風味の雄大なサントラ的冒頭曲はじめ、クラシック、ジャズ、ロック、現代音楽を消化した、シリアステイストの女性ヴォーカルポップスとして秀逸な1枚!

Powered by twtr2src