Sat, May 08

  • 01:50  勉強になるなぁ RT @irobutsu: なるほど。今後は単純に4:5:6だときれいに聞こえる、などと言ってしまわないように気をつけよう。
  • 01:41  それ、若かりし日にやろうとしたことありますが、壊れますよ。RT @shoshoshosho: どんな人の気持ちにも喜びにも悲しみにも怒りにも、徹底的な親密さで腹から共感して、いなせな距離感でさりげなく俯瞰できるような。そういう「いたこ」的なパワーを身に付けたいんだよなー。
  • 01:15  千円床屋悪くないですよ。 RT @roshinante: さすがに限界なので千円床屋なう 治療費交通費床屋とぼんぼん金がでていくが節約しようもないからなあ。
  • 01:14  それでも根性で目を開きつづけると、もれなく白目むいた人になれます。 RT @shoshoshosho: 眠い…。まぶたの筋トレかと思うほどに眠い…。

Powered by twtr2src