Fri, May 21

  • 14:54  @iku_bloom: 社会すべてをいっぺんに説明できるモデルなんてあるの?->ないです。 あったとしても何か意味あるの?->あったとしたら害悪にしかなりません。 社会学が何をやりたいのかわかるようなわからないような。->記録を残し分析する以上の役割を期待しちゃ駄目です。
  • 14:48  今のセンター所長は陸自出身の椋木さんです。RT @urchinhead: 内閣だから背広じゃね?まあ、元制服や菱形やN電気系の人たちかな? RT @kentosho: 監視衛星は制服組がちゃんとやっていると信じたい。
  • 14:38  深く同意。だからこそ下の世代を持ち上げる戦略が必要。我々は踏み台でいい。 RT @ts_pawn: 科学関係コミュニティで「若手優遇を」と叫ぶ「若手」は自分たちがその立場じゃなくなっても吠え続けられるのかと思うことがある.
  • 14:36  監視衛星は制服組がちゃんとやっていると信じたい。 RT @urchinhead: 内閣の監視衛星も? RT @kentosho: 日本は最高司令官様が…RT @urchinhead: ガメラレーダーもフル起動かな?
  • 14:26  それはタブーでしょう RT @igabin: 蓮舫さんの昨日のツイート、交通安全協会の1400万冊の本は電通が随意契約で受注という部分は、どのマスコミも報道しない。 電通はタブーなのか?
  • 14:25  @jump2space 想像しただけで唾液がでてきたw
  • 14:16  日本は最高司令官様が…RT @urchinhead: ガメラレーダーもフル起動かな? RT @kentosho: 12機かよ。アメリカ本気出してるな。 RT @obiekt_JP: アメリカ空軍は沖縄県嘉手納基地にF-22ラプター http://bit.ly/afituM
  • 14:08  12機かよ。アメリカ本気出してるな。 RT @obiekt_JP: アメリカ空軍は沖縄県嘉手納基地に最強ステルス戦闘機F-22ラプターを派遣する事を決定した。 http://bit.ly/afituM
  • 11:43  ついに来たかー。生命科学の発展は著しいな。#kntR http://bit.ly/ba6eYJ
  • 11:41  いまさらながら、東国原知事に惚れた。 #kntR http://bit.ly/aZUJYG

Powered by twtr2src