Wed, May 19

  • 15:12  さすがgoogle RT @yuukoma: いい流れだね #ykR @myEN http://goo.gl/WGwD 決算発表はプレスリリースなし、自社ウェブサイトに発表する〜踏み出したグーグル〜:マーケティング - CNET Japan
  • 14:32  カニバリズム…ですか?ベジタリアンの人なら美味しそう。RT @NikoKato: ?可食で美味しいだろうけど倫理的に食べれないもの
  • 13:57  すげー よく考えたな。 #kntR http://bit.ly/bggs4c
  • 07:07  その意味で人に切腹を強要する論調や世論というのはまったく馬鹿げている。あくまでも自分との対話の問題です。@sohbunshu
  • 07:05  「切腹文化」は死を意識することで覚悟と気概を研ぎ澄ます文化。「死ぬこと」とは「よく生きる」こと。RT @sohbunshu: 「切腹文化」は「失敗不可」につながる。「失敗不可」は「挑戦不能」に繋がる。「挑戦不能」は「成長不在」につながる。あなた、「切腹」を美徳だと思っていないか。
  • 06:59  おはようございます #team_naraku
  • 01:34  【語彙力判定】 @kentosho さんの語彙力は 4028。語彙力偏差値 54。現在 15068 人中 4362 位です。不必要に難解な言葉うのは抵抗がある。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/kentosho #ymnn
  • 01:03  草書にしましょう!RT @shoshoshosho: 日本人なら日本人らしく、140画まででつぶやきたい。
  • 01:00  うん、そうだね。RT @iku_bloom: 人はみんなちがう。そして実はちがわない。
  • 00:57  まさしくその通りだと思います!RT @enodon: 【正論】東京大学教授・坂村健 明暗分ける「人材流動性」の低さ http://bit.ly/bO8Vhg すべての雇用が流動化しようとしている今、このような個をサポートするキャリアインフラ確立こそ国が最も力を入れるべきなのだ
  • 00:54  ヤマハMIDIキーボードとCUBACE AI5を入れたら、キーボードの前から離れられなくなってしまった。二日間ぐらい音楽廃人に。
  • 00:40  どんどん@MICHIRU_JP さんが手の届かない人になっていく… RT @MICHIRU_JP: リハ後、流れで『題名のない音楽会』収録を見せてもらえる事になり、急遽オペラシティーへ。話題のデュオユニットを拝聴しました。

Powered by twtr2src