Tue, May 18

  • 05:45  @AyakaIshii それはありますね。どこまで広く啓蒙ができるのか?という問題にかかっていると思います。
  • 05:31  @AyakaIshii なるほど、それは不健全ですね。
  • 05:22  なるなる。もんじゅの冷却材として、ナトリウム以外の候補ってあるんだろうか? #kntR http://bit.ly/bWt4Za
  • 02:25  @shoshoshosho そうなると「未開な」ぐらいかな〜
  • 01:53  都民ですが、平塚に参加してよろしいでしょうか?鈴木馨祐さんの元同級生です。彼は元気にやっていますか?RT @konotarogomame: 今回は茅ヶ崎ですが、平塚、中郡でもやります。RT 国政報告会のお知らせ
  • 01:04  オーディオマニアの主張にようやく科学のメスが! RT @sendaitribune: ハイパーソニックエフェクトね……。ふぅむ。http://bit.ly/dcuS6X
  • 01:00  おお、おもろい RT @ainsophyao: あまり関係ないが、ここの「立体図形コレクション」が面白い。http://bit.ly/cKMeyy

Powered by twtr2src