Mon, May 17

  • 21:21  いやこれ、福本伸行に学んだ思想ですからw 常々自分は「天」のように生きたいと思っています。RT @roshinante: 単なる理想論か・・・自分を超えた器の大きさなのか・・・。にわかには判別できない重要なつぶやきですね。うむ・・・
  • 21:00  真偽の分からない情報の錯綜に当たって、ただ純朴にふるまう。これもまつりごとなのだと思います。@roshinante
  • 20:40  自分はこの老教授の老練さに逆に関心します。「一より習い十を知り十よりかへるもとのその一」大学教授にまでなって庶民感覚へ至ったのでしょう。まつりごとってそんなものです。RT @roshinante: こういう話全く信じる気になれんな。 http://bit.ly/cIac1L
  • 20:18  @shoshoshosho なら「素朴」はいかが?
  • 18:44  女性専用車両より効果あるかも RT @joshi_1topi: ストーカー&痴漢撲滅プロジェクトの公式アプリが出るそうです。:ストーカー&痴漢に苦しむ貴女たちよ、iPhoneで立ち上がれ!(動画) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/b6ciYJ
  • 18:01  『研究以外の仕事で生活を支えながら研究を続ける「支援なしポスドク」も』個人的な援護射撃を受けたように感じる。お礼しとこRT @enodon: 高学歴ワーキングプア解消を 研究者・大学院生ら シンポ ノーベル賞 益川さんが講演 http://bit.ly/cWnOry #pdwp
  • 17:32  @shoshoshosho 「単純」といった感じかなぁ。もっと超訳すると「普遍的」てな感じかも。前後の文脈見ないと分からないけれども。  [in reply to shoshoshosho]
  • 06:54  おなかすいた。援助頂戴。ってことかと。RT @plummet: 北朝鮮 ヒズボラへのスカッド供与同意 テロ指定解除重大違反 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: このところ軍事面での北の動きが…… http://bit.ly/aahBzP
  • 00:04  @mizwitter どしたの?いつもパワフルなみずえさんが…
  • 00:01  うつくしいーRT @orcajump: @clinamen_hiro: 新幹線の窓を覗いてみたら見えた! RT @musumemiyuki: 月と金星!今日みたいに月がほっそいときにね露光を長くするとねこういう月になるのですよ。http://bit.ly/beR0Gd

Powered by twtr2src