Sun, May 16

  • 23:57  @shoshoshosho だから、無漏の俺は女の子を<肯定>することができないんですな。<肯定>の方法はセクースに限られている訳じゃないんだろうけれど。  [in reply to shoshoshosho]
  • 23:45  @shoshoshosho 正論はある意味暴力だから、傷害罪でどうでしょう?  [in reply to shoshoshosho]
  • 23:13  逆にキーサン革命を支持します。RT @shoshoshosho: 「キチ」って今だったら絶対ゆるされないタイトルだよなー。good old キチ days 三平。 RT @tak1000:
  • 23:06  つ ホストがまじめにモテ方教えます  http://bit.ly/blamgp RT @roshinante: 狂ったように女を求めなければ、女もできない、狂ったように働かなければ、仕事もできない。わかっちゃいるけど・・・ってことだが・・・
  • 23:04  そもそも健常者が精神病当事者を遠ざけたくなる主な理由は、精神的な防衛機制としての意味合いが強いです。だから私は精神病当事者へのある程度の節度ある偏見は必要であるとすら思っています。@AyakaIshii
  • 22:59  健常者と当事者を分断するのは関心しません。そもそも精神科領域において病名や診断の有無は保健や治療の為の方便以上の物ではないです。 @AyakaIshii RT @kanakob : 健康な人はどうすれば(略)こころの健康に関する「一般市民」の意見は「当事者」だけに限られてしまう。
  • 19:38  ちなみに時間軸が2つある理論もありますよ。F-theoryっていいます。RT @nmasaki: まったく同じことを思いますた♪ RT @urchinhead: 揚げ足をとるようで恐縮ですが、時間次元+空間次元=時空なでは?
  • 19:20  UNIX教徒から転向したマカーはIMと呼びます。フォントはモリサワ!RT @sendaitribune: もちろんFEPです。RT @fukuhen: 2.1変換だっけ? 初期のEGBridgeやMacVJEも使ってました。IMなんて言わないよね。FEP
  • 18:30  こうやって黒歴史は葬られていくのね… RT @2sure781: うお。ドラゴン桜16巻からセルカンの存在が抹消されたそうです。by 2ch #Serkan
  • 11:58  それに比べるとペンローズやニールセンのトンデモっぷりはやっぱりレベルが高いですね。@irobutsu @aki_room
  • 11:55  自分も12:00に出発します。RT @enodon: 御茶ノ水なう。これから益川さんたちと会食 #pdwp
  • 11:54  大体類型化してますからね RT @irobutsu: 実際に読ませてみると「意外につまんないですね」という反応が返ってくることが多い。RT @kentosho: 同感。ちょっと危ういですよね。RT @aki_room: 量子力学や相対論の「トンデモ」さんたちの主張を見て
  • 11:08  同感です。衆院選前の自民党の袋叩きと似たり寄ったりの民主叩きやデマゴーグは本当に辟易します。RT @roshinante: (略)自分は民主党なら何でも叩いていいみたいな風潮に嫌気がさしているだけなので、個々の論点は全て撤回します。
  • 10:12  はやくもまた @handazukecafe にいきたい…
  • 09:06  九工大ガンバ!RT @inabaure: Science CafeならぬEngineering Cafe発見。技術について語ろう。原子炉からロケットまで。だそうです。あ、ページがないw @九工大
  • 05:51  @jump2space さんならたっぷりその素養はありますよ。 RT @jump2space: ですよね。グッドネーミング!宇宙コンシェルジュを目指したいです。
  • 05:47  おお、いいですね。その命名 RT @jump2space: @K_Tachibana 科学コンシェルジュ!私もそういったことに興味大!
  • 05:46  うちのすぐ隣りにつぶれて空室になった喫茶店があるのだが、これをサイエンスカフェ化できないだろうか?
  • 05:34  分散が有限な分布だけじゃないんだ!という話ですか? RT @chunjp: 中心極限定理は意外と正確に把握されていない。みんな、一杯足せば正規分布になると思ってやがる。そんなの大嘘だ。 [要出典]
  • 05:32  同感。ちょっと危ういですよね。RT @aki_room: 量子力学や相対論の「トンデモ」さんたちの主張を見て、突っ込みを入れるというのは、ある程度量子力学や相対論を勉強した学生にとって必要だろうか?勉強にはなるとおもうけど、ある種危なくも有る。
  • 05:16  おはようございます #team_naraku
  • 00:38  悲劇すぎて言葉が出ない… RT @kirikami: つぶやき追加。 まとめ「マスコミが口蹄疫の被害に遭われている人たちの声を報道出来るようになりました」 http://bit.ly/9eUYrP #f_o_s #kouteieki

Powered by twtr2src