Sat, May 15

  • 15:13  はんだづけカフェなう。Arduinoちょー楽で楽しい!
  • 15:00  @shoshoshosho そこでこれは契約不履行だから民事法定利率5%分当然上乗せしてくれるんですよね。と返せばさらにブラックな雰囲気に
  • 13:26  @senionetworks @handazukecafe すみませーん。一人30分ぐらい遅刻します。 (#hndcafe @ssci_official live at http://ustre.am/dc1v )
  • 13:25  @handazukecafe すいませーん応用編一人30分ぐらい遅刻しまーす
  • 09:06  なるほど、2度寝、3度寝と繰り返すうちに夢の内容が悪夢になっていくのには、そういうメカニズムがあったのか。
  • 08:25  自分も読んでませんが、手間暇かけて店子さんの面倒を見ることが本当に大事です。RT @kentosho http://bit.ly/bNj5I5 「手間暇をかけることが大家成功のコツ!」とか。読んでないけど。
  • 08:21  これを仕分けするなんて勿体ない RT @ecochem: SPring-8「高輝度X線回折により遺伝性骨格筋疾患の発症メカニズムを解明 − 少量の生検試料から診断が可能に(プレスリリース) http://bit.ly/aQdKvJ ミオシン,アクチン,トロポミオシン,トロポニン。
  • 08:18  ムラムラします。ティシュボックスの場所が気になります。RT @shoshoshosho: グラビアアイドルのイメージDVD買ってみたいな。観たらどういう気持ちになるんだろう。
  • 07:51  こんな世の中嫌だと思っている人は、自然科学を学ぶといいと思う。
  • 07:49  自然科学を学ぶことの意義の一つは、この世界がいかに美しいかを知ることができることだ。
  • 06:38  しかし、大家業は不労収入だと考えている人ってなんて多いんだろう。実際には手をかけなきゃまともな収入源にならないのに。
  • 05:36  .@moronojapan それ民は賢にして愚、愚にして賢。ある程度マスコミに揺さぶられる程には賢くないですが、それを丸呑みする程愚でもない。ということを政治家の方々に知っていただきたいです。
  • 05:26  今日は @handazukecafe に行くぞー。
  • 05:25  日本の政治家は有権者の声を聞いてああいうことをやっているんですかね?どうも、テレビや雑誌の報道が有権者の声なんだと思い込む人が多くて政治がショー化している気がします。 RT @moronojapan: (略)実際に『日本の政治は何をやってる?』と聞いてくる外国人の友人が増えた。
  • 04:14  その通りですね RT @K_Tachibana: 多様性の中でこそ新しい創造性が生まれる #tvtokyo #wbs
  • 03:21  すばらしい!としかいいようないです。RT @MICHIRU_JP: イギリスでアニメーションの勉強をしているカオリさんの映像に音楽をつけました。アルバム収録曲「Lethe」 http://bit.ly/9XDZbi
  • 03:03  すげー、ボナンザはこれ解けるのかな? RT @ainsophyao: 伊藤看寿(贈名人)の寿611手が有名だが、今は橋本孝治氏作1519手詰「ミクロコスモス」 http://bit.ly/15wfBZ

Powered by twtr2src