Fri, May 14

  • 21:52  フェニルアラニン説は駄目ですか? RT @ALICE_VISCONTI: きっと精神的依存。RT @nennpa: それはそのとおりです。でも、ある程度肉も食わないと、持たないのです。メンタルなのかフィジカルなのか。
  • 21:11  マイクロソフトの製品同士ですら互換性が難しいところをみると、わざとプログラムをスパゲティにして再現不可能にしているのではないかと自分は睨んでいます。 @sendaitribune @kikumaco
  • 21:07  日本語は圧縮率高いからなぁ。中国語ならいけそう。英語ではsmile smile videoってのがあるらしいです。RT @roshinante: ニコニコ動画、私利用したことがないんですが、日本以外にも普及してるのかな?いろんな言語があれば面白そう
  • 20:59  こんどは我が家にNHKがくるらしい。「高学歴ワーキングプア」と言い難い自分がポスドク代表でいいんだろうか?本当にワーキングプアな人達はTVに出られる余裕なんてないから仕方ないと思っているのだけれど。
  • 14:37  実験がうまくいかなければやり直せばいい』すごい理系への偏見wRT @yuukoma: ああ書いている人が「文系」なんだ #ykR @myEN http://goo.gl/C5Xo 大卒・理系の就職内定率 なぜ文系よりも高く「不況に強い」のか? JBpress(日本ビジネスプレス)

Powered by twtr2src