Sat, May 29

  • 22:59  @hide_yuki7 なるほど、確かに自分はいろいろ恵まれています。面接でおそらく吃音を理由に落とされたことも数知れずありますが、それでもとりあえず食いっぱぐれることはなさそうです。本当に苦しんでいる方は深く悩まれているのでしょうね。それが吃音を悪化させる悪循環ですね。
  • 22:35  なるほど、開きなおっちゃえばいいやとばかりはいってられないナイーブなところがあるのですね。無神経な質問で申し訳ないです。@TNakamura39 @hide_yuki7 @park_atom34 @iron_go
  • 12:01  すみませんすみません。片方しかない靴下が10足ぐらい溜まってしまいましたw RT @LLikappy: すごいよくわかる状況…うちの場合、片方の足しかないとか、割と普通。
  • 05:58  @ainsophyao 戦術核はあり得るでしょうが、兵器の発達によって戦術核そのものの存在意義が薄れているようですしね。XバンドレーダーなどMDの類のことかもしれませんね。
  • 05:40  米国の戦略核は米国沿岸に潜んでいる戦略原潜が主であり、中露のほぼ全体をその射程に収めています。またサイパンから爆撃機を飛ばすこともできます。危い橋を渡って沖縄に「それ」を隠し持つ理由など存在しません。@ainsophyao  [in reply to ainsophyao]

Powered by twtr2src