Sun, Jun 13

  • 09:39  う、これは… RT @enodon: 大阪大学医学部 研究室で給与をキックバック 元教授関与を否定 http://ow.ly/1XHos 非常勤の研究員が毎月、大学から受け取った給与の約半額を“キックバック”の形で研究室内の
  • 05:48  インドシナでM7.6 http://bit.ly/b3s9Nz
  • 05:02  次からは登山用シュラフをお忘れなく RT @shoshoshosho: 大月、朝をさえぐ鳥たちに警戒心がなさすぎる…。
  • 04:47  買いました! RT @enodon: 書影も出ました。我々が翻訳した本。 '理工系&バイオ系大学院で成功する方法' http://amzn.to/bfAHDy 発売中。宜しくお願いいたします
  • 03:59  郵政民営化を軸に政界再編が起きてくれれば好ましいことこの上ない。
  • 03:22  BMはFreu de Fahrenを謳うだけあって、ドライバー視点ではいい車ですよ。RT @yuukoma: と思ったがやっぱり取ってしまった。レンタカー予約。3人乗るからステーションワゴンにした。 (略)BM運転したことないから楽しみだ。
  • 03:19  まさにゃんさん、先日はありがとうございました。RT @nmasaki: まさにゃんじゃなくて、まさきです♪
  • 02:16  @AyakaIshii おつかれさまです。「やりきる自信があれば出来ないことなんてない」っていいですね。結局いつも我々は自分を相手に闘っているわけですね。
  • 00:23  RT @yuukoma: RT @taeee_eeen: RT @error0901: 一瞬でもおっぱいに見えたらRT http://bit.ly/drKm9s
  • 00:19  うわ、これすげー乗りたい! RT @hayano: 総二階建てのエアバスA380によるLH710便の第一便が今朝成田に到着。→ http://bit.ly/8eiznG
  • 00:17  説明会どうでした?興味アリアリだったのですが、体調重視でいけませんでした。RT @hiroko165: 説明会スタッフ打ち上げは本郷三丁目の、こりゃうめぇ、だよ! #tmi2010 http://bit.ly/dsCkSx
  • 00:16  ないでしょう。ラコールかエンシュアジェルで十分。味の問題はさておき。RT @Mihoko_Nojiri: ふとおもったんだけど一日三十種類の食品をとりましょうという宣伝に科学的根拠はあるのだろうか。

Powered by twtr2src