Sat, Jun 12

  • 23:25  RT @mellow_k_: 【RT願】理系女子大生コミュニティ凛コミュニティメンバー募集開始★運営スタッフとは別に、理系女子のネットワークづくりを目的として「コミュニティメンバー」を募集します。理系女子ならばんばん登録願います♪ http://bit.ly/cLBJXW
  • 23:24  え、地元以外でなましらすって食べられるの?一晩越せないと聞いたけれど。RT @yuukoma: またなましらす頼んでしまった。地元で食べるのとなんか違うんだけど、とてもおいしい。
  • 23:21  同意。しかし縦割りを煽る敵意イクナイ! RT @NikoKato: 某規制官庁さん、もうそろそろドラッグラグ・デバイスラグの説明に「審査期間がこれだけ短縮したんです」という数字出すのやめませんか。どんだけ短縮しようが、あることが問題なんです。数字の問題じゃない。
  • 23:20  バイオリンはさすがにでかいので、オケにも成田にも車でいって車の中に置いておくとかは?RT @yuukoma: 何が問題かというと楽器をどうするかだ。本番後。いっそ旅行に持ってくというてもある。
  • 23:12  まったくだ。世界ランキング(これも嫌な用語だが)で20位前後の大学に入ったかどうかで人間性まで判断されちゃあ叶わない。#kntR http://bit.ly/cDvqw8 東大コンプレックス
  • 19:32  ワロタ RT @shoshoshosho: ご飯にする?お風呂でご飯にする?それともゴ・ハ・ン? RT @ogiri_tweet: 2010年6月12日のお題です。「こんな人はメタボに注意!」の26項目にある内容とは?
  • 18:57  伏魔殿とは程遠いですね。RT @NikoKato: 一緒に仕事した事がある外務省の中の人はみんな賢くて礼儀正しく、容姿が人並み以上に良かった。マジ?外務省、こんなに素敵な人材集めちゃったの。これがソフト面の国威か?(略)

Powered by twtr2src