Thu, Jun 10

  • 12:54  RT @ecochem: やっぱりヒトの脳と手はすごい! 裏から見ると足袋みたい。 RT @5goukan: 5500年前の世界最古の革靴発見 写真あり World's Oldest Leather Shoe Found in Armenia http://ow.ly/1Wtml
  • 10:05  甲南大の松田先生ですか?あいんしゅたいんでお世話になっております。RT @kikumaco: たとえば、松田卓也さんが「疑似科学」という言葉を使うときにはフィクションの科学は眼中にない
  • 10:04  「忘れる」関係で思い出しましたが、ECTって今の脳科学の発展でもうちょっといいものが出来たりしないものなのでしょうか? RT @sendaitribune: 忘れたいことを忘れるにはどうしたらいいのかな。「忘れ薬」ってシェイクスピアか何かにありましたっけ?
  • 09:05  @Mihoko_Nojiri DMしたいのでフォローしていただけますでしょうか?
  • 08:58  @Mihoko_Nojiri ちょっと2、3日単位の鬱で動けなくなることはありますが、坂東さん達と楽しくやっております。
  • 08:48  激しく同意いたします。RT @Mihoko_Nojiri: 産業の問題じゃなくて、過剰に安全を求めるばかりに、海外ではとっくに治るような病気の治療に入れないのが問題なわけで。新聞は、薬の副作用だけ問題にするし。ネガティブなことばっかり言ってる。
  • 08:46  いくらなんでも眉唾すぎw RT @shoshoshosho: RT @bungu_o: RT @solar1964 RT @amayadori: 地球の誕生、46億年前じゃなくて1億2,000万年前だった可能性大 http://bit.ly/crURqb

Powered by twtr2src