Thu, Jun 17

  • 03:08  非可換幾何学もそうだった訳で。RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu いやこれ、まんなかで踊ってるのが、余剰次元のリーダーの方だとおもったら、ほんまに1998年前後の状況そのものですがな。だれでも5次元展開すれば計算できたわけでwww
  • 03:00  テイトかっこいいー。しかし、Analyticsが忘れ去られているのが悲しい。RT @white_sep: "Think Geometrically, Prove Algebraically" john tate かっけー
  • 02:55  誰か、HartshoneとかGliffis&Harrisとかのゼミやってたりしないかなー
  • 02:42  圏同値では?RT @white_sep: equivalence of categoriesってなんだろう。という程度に圏論がわからない。なんだろう
  • 02:36  @moronojapan 有名人アカウントにあーだこーだと難癖つけてくる人は必ずいるので無視した方がいいですよ。熱くなって反論するとボロが出てしまうこともあるので。

Powered by twtr2src