Sun, Jun 20

  • 23:57  @shoshoshosho では、1 9 1 9 で 10を作ってみましょう。この手の問題マニアには有名だけれど。
  • 23:41  科研費は十分使いやすいので、他の省庁系のお金の使いやすさを科研費並にすることを考えた方がいい気がします。 RT @next49: 熟議カケアイ「我が国の研究費を使いにくくしている問題点は何か? http://ow.ly/20PEW 」。
  • 23:37  しかし、かくいう自分は修士論文圏論のレビューをAppendixに入れているのであった。
  • 23:30  発達障害のおかげでいくら真面目になろうとしても狂気の供給に困ったことはないです。体力いるけどRT @white_sep: 最近体調が悪くて、どうも自分が糞真面目な方向にブレてると感じる。狂気を帯びた勢いは体力が要るという事を実感するので気違いじみた掲示板でも見て狂気を吸収しよう。
  • 23:28  つまんだ方の手だけ洗います。もう片方は洗う必要なし! RT @shoshoshosho: オシッコしたあと手を洗う必要があると、本気で思ってる男なんて世の中にいない説。
  • 23:26  有限群で出てくるのはほとんど巡回群で、高尚な話をするとようやくモンスター群が出てくる程度ではないかと@ainsophyao
  • 23:24  ???物理で酷使されるのは連続群論と表現論で、圏論に至っては導来圏がやっと出てくるぐらいであまり必要ない。RT @ainsophyao: 僕が物理に群論圏論が必要とあまり思わないのは、群論といえばシローの定理圏論といえば米田や随伴や{順,逆}極限、と思っているからだ。
  • 21:54  @ana_sci ほんとに怪しいですが、どうぞよろしくですw
  • 17:47  アドホックネットワークを作るツイッター端末をバラ撒けば、下手な兵器より強力だよなー。
  • 17:45  @NikoKato おつかれさまです。  [in reply to NikoKato]
  • 17:39  ADDの二次障害の鬱さえなければ、もっともっといろんなことができるのに〜。といってもしょうがないからできることをやろう。
  • 17:36  鬱で行けなくて残念無念なのです。 RT @enodon: を!RT @togetter_jp: .@enodon さんの「科学・技術ミーティングin仙台まとめ」が200PV達成だってさ、早く見とかないと乗りくれるよ! http://bit.ly/9JhRRt
  • 17:21  @kikumaco こんな噂が2chで流れてますw 菊池誠教授は本人がモサド協力者だという噂をネットで流してたぐらいだから、 かかわりにならないほうが吉かも。ブログにコメント書き込んだりしたら、 どこに情報流されるかわかったもんじゃない
  • 15:01  なぬ!RT @shoshoshosho: iPhone用の英辞郎、まさかの無料アプリ…。神すぎる…!
  • 15:00  @hiroko165 日本の未来を担う大切な専攻です、って東大理物素粒子論の人がいってたとお伝え下さい。こうゆう時しか理物の肩書きって役に立たんw
  • 14:12  @hiroko165 子供としては辛いところですね…
  • 13:44  SIPはNTT内で閉じてるからまだ問題ないかと。NGNの最大の問題はプロバイダを潰せない為に折角のIPv6網なのに閉域網だということなので。RT @n_scattering: あとはもう一つの基幹技術であるSIPかな…
  • 13:22  NGNが… RT @sugusugu77 日本はIPv6の開発に積極的だったけど、IPv6への移行は米国、欧州に強烈に遅れ始めたという気分になっているんだけど、これを示すデータはどこかにないかな。それとも…

Powered by twtr2src