Thu, Jun 24

  • 09:28  うそつき RT @shoshoshosho: よーし、今日も気の効いたビジネス格言でRTされまくるぞー!
  • 07:58  コンパクトとnonコンパクトで事情が全然違うのは自明でしたね。失礼しました。@PlanckScale
  • 07:36  @Mihoko_Nojiri たしかにそうですね。失礼しました。
  • 07:34  @Mihoko_Nojiri ストリングではディラトンが出てきます。
  • 07:25  ぶっちゃけるとランドールが美人だからなのでしょうが^^;
  • 07:23  @Mihoko_Nojiri 重力のバウンドについては分からにです。ただ、RS理論があれだけ一般を巻き込んで騒がれているのにBD理論はキワモノ扱いというのは自分の自然観に合わないです。  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 07:17  @Mihoko_Nojiri あ、工学の方だったのですね。てっきり宇宙物理だとばかり思ってました。すみません。
  • 07:11  @Mihoko_Nojiri さっきまで光子の質量のアッパーバウンド話をしていた方が、何の根拠をもってBrans-Dicke場は理論のこねくり出したものと断言なさるのですか?
  • 05:42  Brans-Dicke Theoryならあるかも RT @madnoda: 重力波って横波になっていると言うのが定説だけど、実は縦波になっていたら良いなあと思う。\
  • 05:38  コンパクトな空間とそうでない空間で数え上げが全然違うといろいろ問題が起きそうですが… @PlanckScale
  • 05:37  dynamical triangulationでは扱えないですが、ペンローズタイル的なtriangulationについては考慮されているのですか? RT @PlanckScale: dynamical triangulation について
  • 05:22  F社でこれと同じようなものを見たけれど誰も使ってなくてかわいそうだったRT @NikoKato: @HYamaguchi: @YukikitanK: RT @kis: これは気持ちよさそう 「グーグル社員の仮眠椅子」 http://bit.ly/c8RGVL
  • 05:16  是非マラ9を!RT @yuukoma: すごいよね〜 102名 #2289oke
  • 05:13  久しぶりに自分の専門ずばりの研究会だ! RT @NikoKato: RT @k_2106: 「第1回複雑システム のネットワーク科学研究会(「ランダムネットワークへの情報統計力学的アプローチ」)」の開催 http://bit.ly/c4xHrG

Powered by twtr2src