Wed, Jun 23

  • 23:36  いっそこのことMDとっちゃえ!RT @irobutsu: さらに物理屋は「physicist」と言うと「physician」と間違えられる。 RT @nennpa:ドクターって言うと世間一般では医者のことなんだよねー。あれややこしいからなんとかしてほしい
  • 23:33  LISAですよ。http://bit.ly/am9tlz RT @irobutsu: 重力波ならさらに長いんじゃなかろうか。いや私も知らんけど。 RT @Mihoko_Nojiri: 宇宙空間で重力波干渉計ですか?
  • 23:27  善意も悪意も下心もあるから人間は美しいんですよ。 RT @shoshoshosho: (略)Twitterの嬉しさは人の善意なんだと再確認しました!人間だいすき!
  • 22:37  @nona525 う、きっと俺のせいでもあるよね。ごめん。
  • 07:44  俺も今日はジムでも行くかな RT @yuukoma: 程よく身体的な疲労残ってるこの感覚いいね。脳の方はバッチリだね。
  • 06:46  好奇心で踏んだら私もえらいことになりましたw RT @r_shineha: ktkr ちなみにこちらを踏んでもえらいことになります。http://amzn.to/bLjebc
  • 06:44  今思いついたけれど「スパコンについて世界トップは米国だが、日米同盟は国家戦略の根幹であるのでスパコンを米国と独立に開発する必要性は低いです。よって仕分け」というのが事業仕分けの本来あるべき姿だよなぁ
  • 05:43  おめでとうです。自分の耳は節穴じゃなかったと、つくづくそう思います。RT @MICHIRU_JP: 未知瑠1st Album、おかげさまで初回限定盤(インタビュー封入.デジパック仕様)はレーベルにも在庫がなくなり、先月頃より通常盤での販 http://bit.ly/cBjP54
  • 05:40  いいえ生体内でもエントロピーは増大しています。それを太陽から供給される負のエントロピーを食事などで供給して秩序を保っているのです。RT @LLikappy: 生物系は恒常的であることがベースですから。エントロピーが増大せず(略)@flyingLarus @NikoKato

Powered by twtr2src