Sun, Jul 04

  • 22:09  シャンソンといえば、戸川昌子さん。元気にしてるかな?また青い部屋にでもいってみたいな。
  • 22:03  @Im_Weltkriege 坂東さんは多分自分と同類です。ADDに近い感じがします。  [in reply to Im_Weltkriege]
  • 21:58  @Mihoko_Nojiri あい、混乱させてすみません。Illustratorの練習がてら自作アイコンに挑戦してみました。
  • 21:50  日本語入力の操作をパソコンごとに覚えるぐらいなら、みんなSKKにすればいいのに。RT @kikumaco: @Mihoko_Nojiri 濁音は文字を入れてから「゛」のキー、小さい字はシフト押しながら
  • 21:48  フランスの民族性が大人すぎるせいで、外交が老獪すぎるから困りもんですw @MlleHADALY
  • 21:46  @MlleHADALY はまった。もっと教えて
  • 21:41  いかん、シャンソンにはまりそうだ。
  • 21:34  @MlleHADALY Chatelet 87なるアルバムを見つけたのでiTunesで買ってみました。痺れますね。オーディオ機器がついていってないです。
  • 20:51  @MlleHADALY シャンソンいいですよねー。未開拓ですが。シャンソンとちょっと違うけれどenzo enzoぐらいかなー。まともに聞いたのは。
  • 20:50  セルカンは日本だけの問題じゃなかったのか RT @enodon: スイスの大学で蔓延するコピペ論文、非倫理性が焦点に http://ow.ly/26NSl 「大学に修士号を取り消すよう掛け合ったが無駄だった。さらにこの中の1人は同じ手法で博士論文まで書いていた」
  • 20:45  @MlleHADALY 喉細いんですか。自分では分からなかないです。不細工な倍音が入るのが自分としては一番気になります。
  • 20:32  @MlleHADALY 最近の歌の高音が全然駄目なので、バリトンぐらいかなーと思っていたら、テノールはいけるそうです。
  • 20:24  @MlleHADALY いや、古典歌唱です。リートを歌えるようになりたくて。先生曰くリートの前にイタリアの古典歌曲をやるべきなんだそうです。
  • 20:20  ありますよ〜。最近、声楽を習いはじめたぐらいです。RT @MlleHADALY: あれ。けんとさんて歌属性アリなんだ。
  • 19:55  いいな〜 RT @MlleHADALY: 素敵!そんちゃん(MLの女医さんの宋さん)も誘いたいです〜。土曜なら昼もOKだったりします?一応聞いてみました。 RT @t_shigeno: 秋葉原電気街口に新しくできた「カラオケ館秋葉原本店」でした。
  • 19:42  経験的には理学部では京大が一番です。RT @enodon: こういうの日本でやったらどうなるのかなあ Best Places to Work 2010: Academia - Top 40 US Institutions http://ow.ly/26MMX
  • 19:36  輪行袋って500円で買えるものだったんだw RT @nyanmage1972: JR西宮駅なう。ドンキで買った500円の輪行袋、はみ出しまくりだけど結局電車に乗れた! http://bit.ly/9A1Yz3
  • 19:35  マジレスしちゃった俺は一体何? RT @shoshoshosho: ブログ。現代を生きる真のアーティストは堂本剛で、ファンたちは「彼をどこまで愛せるか」というチキンレースという内容です。 http://bit.ly/bYu9KS
  • 19:12  MacでAzuresを使っています。フリーソフト関連はサイズがでかいとtorrent配布が多いので。 ⇒ http://qa-now.com/d/97868 @blackdenden #qanow
  • 16:28  ちなみに以下が三菱東京UFJ銀行の決算報告ですが、外債は800億程度ですね。日本のメガバンク全部合わせても300兆円に届きそうにもないのですが… http://bit.ly/aFNV9Z (PDF) @_KnZ
  • 16:20  ちなみにイラク戦争の戦費は日本の総金融資産の3割弱に達すると推計されているようです。その90%を戦費として消費してしまったらどんな優良銀行でも潰れますよ。@_KnZ
  • 16:16  全く関係文章を貼らないで下さい。私は戦費の90%が日本の銀行と農協から融資されていないと主張しているので、それを反証する責任はあなたにあります。次にちゃんとしたソースを出さなければブロックします。RT @_KnZ: http://bit.ly/bzPUKo
  • 15:41  ソースをおねがいします。ちゃんと米国の公文書にして下さいね。日本でもいいですが。RT @_KnZ: イラク戦争の資金はその90%が日本の銀行や農協の預金から融資されている。
  • 15:40  出資と贈与の違いも理解できないんですか?日本にはベンチャーを育てる風土がないからアメリカに投資して勉強しようという話じゃないですか。それを贈与と勘違いするのが陰謀論です。RT @_KnZ: 陰謀論じゃなくて実際起きてる事 http://bit.ly/c99SGO
  • 14:10  トヨタは恐れられているから叩かれるんですよ。米国は巨大な産軍複合体を持ち戦争が景気対策になる特殊な国です。その原資の一部に日本が保有する米国債が含まれることは認めます。RT @_KnZ: トヨタバッシングは最近。(略)戦争大好き国家のアメリカ。その戦争資金は日本マネー
  • 14:06  竹中さんがアメリカに300兆円をプレゼントする売国奴だというあたりです。RT @_KnZ: どこに陰謀論がありましたか? @kentosho: それは国民の貯金が浪費されることよりも大事なこととは思えません。ちなみにあなたの言説は完全な陰謀論です。
  • 13:36  ジョークのようだがほんとの話 カンボジアでのこと ジャーナリストが、元ポルポト派の兵士にインタビュー ジャーナリスト: 「あんなに、カンボジア人を殺して、人がいなくなるとは思わなかったのですか」 兵士: 「カンボジア人がいなくなっても中国人がくるから大丈夫だと思った」
  • 13:31  外資に食い荒らされた分食い返せばいいだけのことです。まだそれだけの力を持った日本企業はいます。戦争は無駄遣いの究極であり、これを望む国なんていませんよ。RT @_KnZ: ここまで日本が外資に食い荒らされても、なお国際貢献重視とは、お花畑脳も極めりですねw
  • 12:08  山崎渉 ⇒ http://qa-now.com/d/97093 @MetalPierrot #qanow
  • 11:41  はい。それは事実です。でも300兆円を盗もうとしていたという言説は嘘です。氷漬けの郵政の金融資産を金融市場に回せという要求でしょう。銀行での金融商品の勧誘みたいなものです。RT @_KnZ: 郵政民営化準備の一年間の間に17回もアメリカに干渉されてた事は事実。泥棒の親分。
  • 11:37  高校生になりすまそうかな…(無理) RT @NikoKato: 高校生がうらやましいです。RT @YusukeShinozawa 京大、高校生向け実験教室「iCeMS/CiRAクラスルーム2010:幹細胞研究やってみよう!」を開催します http://bit.ly/cV939V
  • 11:35  日本の立場が弱いとの現状認識は大事ですが、いくら反米感情を煽っても日本の立場は向上しませんよ。国際的な安定に寄与し、それが世界の安定化に繋がると世界に認識させて初めて日本の立場が向上します。不満と怨嗟を垂れ流すだけでは何も解決しません。RT @_KnZ
  • 04:19  きっと年次改革要望書は日本から米国にも出されていることもご存知ないんですね。日本を降伏させたアメリカがその気になれば、日本人にこんないい生活させる訳ないってちょっと考えれば分かりませんか?@_KnZ
  • 04:10  それは国民の貯金が浪費されることよりも大事なこととは思えません。ちなみにあなたの言説は完全な陰謀論です。RT @_KnZ: 赤字国債の話なんかしてない。郵政民営化の話。年次改革要望書を知らないのですか?
  • 02:59  国民に返すつもりのない国債を原資にした公金を現政府と癒着している人々にバラマいています。RT @_KnZ: だから何を?誰に? @kentosho: 今の政府がバラマキしてないとでも?
  • 02:25  今の政府がバラマキしてないとでも?RT @_KnZ: バラマキ?何を?誰が? @kentosho: ゆうちょ銀行の大損は国債ばかり買ってるからですよ。外資じゃなくバラマキが悪なんです。 @_KnZ: 外国債で運用が可能に。「貯金」ではなく「預金」。保証なし
  • 02:23  なんだ陰謀論でしたか。忠告しますが陰謀論は信じた方が損します。RT @maruco2271: どっちがリスクが高いかじゃないのよ。返す気ないんだから。http://bit.ly/bDxuvN http://bit.ly/9RmAoH http://bit.ly/99OQL9
  • 02:06  @yukopolo ん、AT?MTじゃなくて?
  • 01:51  オレンジベルガモットhttp://qa-now.com/d/95533 @kennsec #qanow
  • 01:50  @yukopolo 限定解除しちゃえ!  [in reply to yukopolo]
  • 01:49  それはその通りですが、外資による運用によるリスクよりも、国債デフォルト→ハイパーインフレのリスクの方が高いと思います。外資による運用ミスはありえなくないリスクですが、郵便貯金を元手にする国債の乱発に依存した政策の放置は確実なリスクです。@maruco2271
  • 01:24  @kassymute 美しいです。ありがとうございます!
  • 01:12  ブロッコリーの一種だっけ?RT @LLikappy: わ!まさにフラクタルw RT @asada0: フラクタルな野菜をいただいた。うまそう。 http://bit.ly/azLGTI
  • 01:11  @nona525 多分自分がはじめて就職したときと同じような状況だと思います。ほとんど仕事はできませんでした。とりあえず、コンサータを試してみるといいかもしれません。
  • 01:09  ゆうちょ銀行の大損は国債ばかり買ってるからですよ。外資じゃなくバラマキが悪なんです。RT @_KnZ: すでに「郵貯」は存在しない。郵便貯金がゆうちょ銀行になり外国債で運用が可能に。「貯金」ではなく「預金」。保証なし(政府保証の対象からは外された)。そのうち預金者は大損に気づき
  • 00:58  いや、300兆円を運用して利益を出さなければいけない権利と義務をセットで売るってだけですから。RT @maruco2271 @_KnZ http://bit.ly/atweBF 300兆円以上の資産を持つ郵政株を5兆円で売却しようとしている
  • 00:46  http://bit.ly/bk9WJF ヒラリーはポピュリズムに走ったか。この時代にどの国もポピュリストだらけだなぁー
  • 00:43  アイコン変えてみたけれどへぼへぼだー

Powered by twtr2src