Wed, Jul 07

  • 08:55  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/kentosho?view=talk #tweetkunH
  • 07:09  コペンハーゲン解釈で十分 RT @aki_room: 量子計算が出てきたから多世界解釈が自然になったという主張は見た事はあるけど、正直、理解できない。どの解釈が一番自然と思うかは人それぞれだろうけど。
  • 06:51  ACの問題は非常に複雑です。ACが病名にならないのも深い理由があります。ACの問題に一度足をつっこんだら一生ものになるかもしれません。 RT @AyakaIshii: 世代連鎖、ですか。。お答え戴きありがとうございます!
  • 06:25  単に放物線軌道に乗ればいいのでは?RT @life_wont_wait: 「宇宙には非常に重い中性子星やブラックホールがある。これらに近づけば時間の流れは遅くなるが、どうやって抜け出すかという問題は解決されてない」別に解決したいわけではないhttp://bit.ly/akLYzP  [in reply to life_wont_wait]

Powered by twtr2src