Fri, Sep 24

  • 22:56  RT @suzukimasatomo: 今の日本に、日中米の正三角形外交に耐えるパワーがあるのだろうか?対米追従スネ夫外交が唯一の生きる道?のび太になってドラえもん的科学技術力とコンテンツ力で生きていける?静香ちゃんになってデキスギ君と結婚する?って最後はどういう比喩なのか?
  • 18:51  対中国の問題については訳の分からない違和感がある。色々なことが不自然すぎるのに誰が何を意図しているのかさっぱり分からない。分からないから分からないという以上のことを述べられない。
  • 18:44  こんな時期に縁あってGPUコンピューティングの世界に参入して研究しているのは僥倖に違いないです。@hiroco2003
  • 18:42  RT @hiroco2003: クレイ、NVIDIAGPUを大規模スパコンに搭載へ。 http://bit.ly/czhSFS データマイニング、シミュレーションなどをSaaSでやるのでしょうか。Twitterも大規模の検索システムですよね。GPU、凄くなってきましたね。
  • 18:41  RT @echinodermes: オバサンであること、オバサニティとは、限りない自己肯定、鬱への反重力、自己言及の暗い誘惑から軽やかに身をかわし逃走し続け生を謳歌しようとする健全なサバイバル本能、近代的自我への真のアンチテーゼである。(…しかしこれって「スイーツ脳」の定 ...
  • 16:16  RT @kaokaokaokao: 中国ネットユーザーに小犬とかいってののしられていた小泉元首相だが、中国の党中央幹部、高級官僚は高く評価する人が多い。中国人は御しやすい相手より手こずらされる相手の方をリスペクトする。これ本当。
  • 11:22  そうかむしろそっちなのか。「国際法上の解釈として、日中中間線を境界とすることに日中両国が合意していない状況下にあっては日本は日中中間線よりも中国側の海域に関する排他的経済水域としての権限を有する」http://bit.ly/aDwy9c
  • 10:20  ちょっと単位が大きすぎますw RT @hashimoto_riken: 「文豪っていう言葉があるんだから、算数を生業にしてる人を「数豪」って言ってもいいよね?」「何Wittenだ」
  • 09:57  RT @TYS_Shimada: いまある大手部品メーカーさんと仕事をしているのだが、日本の部品メーカーが強いのにはそれなりの理由があることを再確認する一方、やはり課題も多いことを再認識させられる。でも、この会社に限らず、部品メーカーの方は本当に真面目な人が多い
  • 08:38  @kikumaco_x すみません。精度の話だろうなと思いつつ冗談のつもりでつぶやいてしまいました。
  • 07:15  @MlleHADALY 行きたいのやまやまなんですが、先生がやる気出しちゃって土曜日も出勤です;;
  • 05:59  中国政府のやり方が粗すぎるせいで、中国側に引き入れることも可能なクリントンまで尖閣への関与を明言した。ここのところの中国政府は何かを失ないつつある。
  • 05:39  オイラーもルンゲ・クッタのうち RT @kikumaco_x: @kikumaco_x おいらの計算はルンゲ・クッタじゃなくてオイラーだけど、大丈夫かな
  • 04:40  距離が定義される空間である限りどうにもならないです。RT @madnoda: 馬の鞍なら何とかなるんじゃないか? RT @nobkoba: いや、非ユークリッドでもだめだ。

Powered by twtr2src