Tue, Oct 19

  • 20:53  のほほん♪RT @Mihoko_Nojiri: RT @kuromog: これは素晴らしい労作!☆RT日本、中国、朝鮮半島など東アジア各国の歴史的時系列に沿った勢力地図flash。日本がどれだけのほほんと生きてきたのかよく分かるシリーズ http://htn.to/Gd1tLC
  • 14:54  すんません。こっちは嘘でした。どこで勘違いしたんだろ。RT @kentosho: 選択公理がないと実数をルベーグ積分することもできなくなる。
  • 14:43  申し訳ないけれど未知瑠さんが忙しいと嬉しいです。RT @MICHIRU_JP: tweetごぶさたしてしまいましたが、ようやく急激な締め切りラッシュが峠を越えた感じ....すこしホッと一息つきたい所。。。とはいってもこれからレコーディングにむけて沢山の譜面とデータを作らなければ
  • 14:19  選択公理がないとヒルベルト空間に基底がある保証もないし、実数をルベーグ積分することもできなくなる。現代の工学の基礎が相当揺らぐんだな。
  • 13:26  ここ数ヶ月で中国が大分変容したように感じます。 RT @sohbunshu: 長谷川慶太郎さんまでが「世界を引っ張る中国」と言い出したら中国がまじにダメになるかも。
  • 13:20  実際のところ戦争とは消耗を交換するという、馬鹿げているが最もエレメンタルな社会行為なのだな。
  • 12:42  いまさらながらAtiyah-Singerの指数定理を勉強しているなう
  • 12:33  もっと変な言葉使うかw【語彙力判定】 @kentosho さんの語彙力は 3622。語彙力偏差値 54。現在 199169 人中 63296 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/kentosho #ymnn
  • 12:30  ホモ=ルーデンス万歳RT @hashimoto_riken: 文化とは余裕であり道楽である.動機は問わない.ファラデーは信仰から電磁誘導を発見した.RT @active_galactic 「役に立たない研究」が…加速し続けたその文化圏は、いずれ他の世界を覇するほどの知を手にする。
  • 12:04  AppleiPadで失敗する予想は当たるか否か。 RT @yuukoma: へぇ、iPadねえ @myEN http://is.gd/g7ldi 米アップル7─9月期は予想上回る、iPadが失望誘う
  • 01:19  泣ける。 RT @r_shineha RT @contractio: ごごごごごご.... “@: そんな女振っておしまい RT: 某若手が,彼女に「任期付研究員なんて不安定な身分では両親に紹介できない」と言われたといって泥酔して半泣きで擦り寄ってくるなど.”
  • 00:42  同意せざるおえない...orz RT @hiroko165: 同意。 RT @ryohana: 忙しい人、出来る人ほどメールのレスが早いのはやっぱり真実かもしれないね
  • 00:38  @jump2space Facebookリクエスト送りましたー
  • 00:38  5年ぐらい前に情報物理を作ってやると息巻いていたのですが、物理情報ってどんな分野なのでしょう? @milu_nyan
  • 00:31  目白というともしや物理に田崎先生がいらっしゃるところですか?@milu_nyan
  • 00:23  なぬ、可愛い物理情報少女とな? RT @milu_nyan: 友達が可愛すぎる件(`д´*)うらやましぃ

Powered by twtr2src