Sun, Oct 24

  • 01:52  祝いそこなって取り残された感がありますが、ほんとにおめでとう RT @shoshoshosho: みんな、本当に、ありがとう!こんなに祝っていただけるなんて(ちょっと狙ってたとはいえ…)幸せ過ぎます!おれすげえしあわせだなあ。ホントしあわせだよ。
  • 00:45  @shoshoshosho さんのプロポーズを祝いたいけれど祝う方法が思い浮かばないなう。
  • 00:12  ベルクに行くと祝杯上げられるんすか? RT @shoshoshosho: 本当に、本当に、みなさんありがとう!とりあえずゼクシィ買います…!気がついたら7人に囲まれて乾杯してる、嬉しい!!
  • 00:03  賛成 RT @kazu_fujisawa: みんな合法的税回避のために多大な労力を使って、会計士や弁護士にたくさんフィーを払って、くだらないことをたくさんやってるわけよ。だから、最初から法人税も所得税も10%フラットぐらいにして、みんな不毛なことはやめようぜと、僕はいいたい。

Powered by twtr2src