Mon, Oct 25

  • 23:54  でしょうねぇ。公務員にいろいろ問題が出てくるのは普遍的問題で、日本はその中では頑張っている方ですよね。 RT @hiroco2003: 「日本の公務員は賄賂を要求しないでも食っていける」海外の公務員ってひどいらしいです。中国は凄いんでしょうね。
  • 23:12  @kikithepixy @roshinante 妻によると発達障害萌えというカテゴリーも存在するようです。
  • 22:54  なにそれ気になるRT @ainsophyao: 大澤真幸さんの「量子の社会哲学」の自然数定義の恐ろしいところは、普通の定義と論理的には"全く"違わないところ。それなのに明らかにおかしい。爆笑するまで何が起きているのか少し考えたぞ。こんな高等テクを華麗に使いこなすとは、恐ろしい子!
  • 19:12  採算見えないプロジェクトをオープンライセンスにしてOSCに恩を売るのはよくあることです。 RT @2sure781: はぁ?ライセンス変えて手放すの? 米Microsoft、IronRubyおよびIronPython
  • 12:47  やるなwRT @MlleHADALY: RT @extukusu: すげぇ RT @lair_granz: これは……! RT @jubeated: レベル高ェェェェェェ RT @_otsuki_: 東大工学部では萌えクッキーの研究をしている http://j.mp/98rqqt

Powered by twtr2src