Thu, Nov 04

  • 23:21  AdS/CFTなどとはなんか違いそうな話ですよね。 RT @Mihoko_Nojiri: @hashimoto_riken なんかよくわかんないけど、ホログラフィック宇宙論だったら、重力波が違うとかなんかそんな話みたいですね。
  • 23:19  まだ処分されてなかったの? RT @2sure781: M教授の処分まだー?>東大建築 (σ− ̄)ホジホジ
  • 23:17  表面積が極小のミニブラックホールができたら扱える情報量が少ないのでそのホログラムたる3次元でノイズが出るということ? RT @hashimoto_riken: 何の話だろう.RT @nowhereman1001: 【宇宙ホログラム説】 http://ow.ly/34gDk
  • 11:21  元職場の上司の教授も沖電気出身です。 RT @n_scattering: おお、興味深いです。 RT @koudaiin: 沖電気関係には知り合い沢山いて@miwa_chan: @kool_mint
  • 11:20  悲しいこと言わんで下さい。 RT @tak1000: ぼくの笑顔を見た彼女は、仲間に囲まれ笑っててリア充ね、と羨む。そうだよ、ごめんね、とぼくは笑う。彼女は寂しくなって自殺する。ぼくは、死んでしまった親友の葬式で、笑う。
  • 10:55  これは確かに痛い人がいなくなっただけのことだw RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」 - ライブドアブログ (55 users) http://bit.ly/bpG71t
  • 10:11  トラ技また定期購読したいな。RT @shukukei: プログラマ目指すなら、知識も大事だけど、数をこなすのが良いんじゃないかと思う。 回路屋目指すなら、とりあえずトラ技、あとはブレッドボードで実験、かなぁ。。。 ロボコンの話ですけど。
  • 02:36  @jump2space おお!これはジムで習った腹筋とほぼ同じですね。がんばりまする。
  • 02:18  @jump2space ぜんぜんマッチョじゃないですよー。思いっきり寝てたらジムに行きそびれました;;  [in reply to jump2space]
  • 01:53  @jump2space おつかれさまです〜
  • 01:09  ソマリ・アビシニアンの50匹以上の多頭飼い崩壊で処分の危機。里親募集中とのことです。みんなカワイイだけに飼い主がみつかることを祈ります。 http://bit.ly/aYdgiX
  • 00:51  @yukopolo 歯は大切にね。おやすみー。  [in reply to yukopolo]
  • 00:50  RT @ninja_3300: 猪瀬直樹『昭和16年夏の敗戦』読了。戦前の内閣に総力戦研究所なるものがあって、日本必敗を冷静にシミュレーションしていたこと、東條英機の組閣が対米開戦回避の秘策だったことなど、興味深く読んだ。東條のイメージも変わった。軍部の暴走だけが歴史では ...
  • 00:34  自然な故障なら払ってもらえますよ。RT @ktrst: 鍵の交換って大家に払ってもらえるもんだよね。
  • 00:31  @MlleHADALY まったく、メンタルヘルス界というのは戦場のようですね。本当にバタバタと死んでいく。どなたかは分かりませんが、ご冥福をお祈りします。  [in reply to MlleHADALY]
  • 00:28  @zanjibar おお!我が家には何故か衝動買いしたデジタルノギスがあります。
  • 00:24  kentoshoが2010年で一番つぶやいた文字は「学」。574文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、忍耐の1年かも。でも翌年には耐えた分、大きな花が咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 00:18  コントロールする必要あるんですかね?勿論いろいろな過ちを犯しますが、それが人間なのだと思います。RT @NikoKato: 人類が出現して何年くらい?まだ4万年くらい?だから性ホルモンの一つもコントロール出来ないのか。。
  • 00:16  勿論あります! RT @zanjibar: 質問です。 ノギス使ったことありますか? 

Powered by twtr2src