Fri, Apr 29

  • 23:30  Puは臨界量は小さくても、ちゃんと爆縮できないと爆弾にならんのですよ。 RT @hiroco2003: 核爆発、ちゃんとした測定値を見ればはっきりするのでしょう。ここにプルトニウムの臨界量が反射体ごとにでてました。意外と小さい。 http://bit.ly/ihH2t9
  • 23:02  RT @kotarotamura: ビジネススクールからケネディスクールから日本政府の危機管理の研究やりたいと要望殺到。皆日本に批判的ではない。軽蔑もしていない。私が見る限りここまで見事な失敗事例は最近みない。なぜ日本のような先進国で「やってはいけない危機管理対応ばかり」 ...
  • 21:32  @ikko_125 うちは特性が真逆な夫婦ですね。最初はいろいろぶつかりましたが、今はいい組合せだと思っています。
  • 20:57  @ikko_125 いいなー。楽しそう。

Powered by twtr2src