Sat, Apr 30

  • 16:22  なんでこういうときにじぶんが思った通りに動かないのだろう悔しくて仕方ない。
  • 07:01  RT @kdawg0906: 被災された方々の支援業務に微力ながら携わっていて痛感するのは、supply side ではなくdemand side でモノゴトを考えることの大切さ。非常に初期段階においては、サプライサイドの大掛かりな仕掛けも重要だが、すぐにそのステージは脱 ...
  • 07:01  日本はいつまでも豊かな国だと思いますよ。わびさびの文化が根底にある限り。 RT @NikoKato: 20年後も30年後も日本の人が、ああ豊かだなと感じられる未来でありますように。
  • 06:59  @hiroco2003 はい。臨界量のプルトニウムがあっても連鎖反応が起きる前にプルトニウムの塊が吹き飛んでしまうんです。それを防いで核爆発を起こすには非常に高度な爆縮の技術が必要です。Puの核爆発は偶然で起きるようなものではないです。

Powered by twtr2src