Wed, Oct 12

  • 21:38  ここまでくりかえすとなると、バカにするだけでなくて、社会心理学的な研究が必要かも。 http://t.co/bvYKFUwy
  • 13:13  RT @hashimoto_tokyo: 流出(鼻血)。RT @ichimiyar RT @kz_itakura: ネコの超流動現象が発見されました。 http://t.co/yfiFMNpU via @twitpic
  • 13:07  もちろん低線量被曝であっても放射線の怖さを馬鹿にしちゃいけないんだけれど。怖がるあまりに、人の人生を傷つけるような言説をするのならば、それはちゃんと根拠があるものでなくてはならない。
  • 12:48  長期の低線量被曝については分からないところが多いけれども、旅客機の乗務員はまさに長期に渡る低線量被曝をしている訳で、非常に参考になる。そして、問題が起きているという報告はない。疫学的にちゃんと調べた文献はあるかな?
  • 12:46  飯舘村出身者を婚姻差別するなら、客室乗務員も婚姻差別されていいはずだけれど客室乗務員は大人気だし、奇形がどうのこうのという話も聞かない。客室乗務員には積算で1Sv以上浴びてる人もいるんですね。 http://t.co/NcGA44Ev
  • 12:19  @utms_library はい、切れてません。ありがとうございます。この前駒場図書館に行ったのですが、やはり数理の図書室の方が落ち着くので。
  • 12:15  RT @yamauchitaiji: 「飯舘村の女子高生は、私ら結婚できねえべ、怖くて子供も産めねえべ。と言っている。今後、必ず結婚差別は起きる。こうした差別の起きない社会を目指していかねば」飯舘村 酪農家 長谷川健一
  • 11:55  @utms_library おはようございます。数理図書室は卒業生入館証で入室できましたっけ?
  • 11:53  京速もあっという間にCrayに追い越されたか。
  • 11:53  RT @ProfMatsuoka: 関係者の間では前から知られていたが、とうとうベールを脱いだスパコンTitan: insideHPC 20 Petaflop Titan at ORNL to be Accelerated with 18,000 Nvidia GPUs ...
  • 02:30  好きな言語は? http://t.co/JtZlB3rQ Cが少な杉。FORTRANに至っては選択肢すらない。
  • 02:24  Norton360 6.0beta を入手したが、使おうかなぁー?
  • 00:58  俺もおかしいか?w RT @yukimong: そうよそうよ!みんなおかしいと思うのだわ!! RT @naminami1026: ちょっとみんな世界ー初恋見てからテンションおかしいと思うの(見たのは星子さんと私だけなのにw

Powered by twtr2src