Tue, Apr 20

  • 22:27  ∀∀だと何故だか怖くない不思議 RT @ainsophyao: 要するに、∃よりも∃∀は怖いってことかな。
  • 22:26  @yuukoma 鉄道の旅ということ?  [in reply to yuukoma]
  • 22:25  R @NikoKato: あかん!RT @shipio: ダメ!ゼッタイ! RT @kunikoasagi: 人としてゼッタイやっちゃイカンことやねw RT @ozyszm: @tomobali @hitc: ひどいニュースだ。 http://bit.ly/cO4nHI
  • 21:16  それやったら死ぬまで虐げられるの目に見えてますから。 RT @roshinante: 自分もうまい汁吸いたい!という悪しき与党?精神もまた我々の取るべきみちじゃないですね。  RT @kentosho: このままで済ませてたまるかよ。私利私欲による横暴に対しては善意で応酬
  • 19:57  そうですね。目標は高くありたいです。その為にはまず勉強ですね。RT @enodon: あきらめたらいかんぜよ!RT @kentosho: 新しい仕組みもなにも、「仕分け」は実は財務省の中でやっていたことを公開にしただけに過ぎないです。
  • 17:56  かわゆい RT @yukopolo: 会社帰りに傘を開いたら、ナメクジがいて絶叫してしまった。 http://bit.ly/crDYuz
  • 17:45  ああ、高温強度を忘れていました。とりあえず自分の中のテロの危機は去ったw RT @keme3: 比強度が高いだけで高温強度も無いだろうし,銃には無理です.
  • 17:44  @2sure781 銃身も囲むようなフレームにして張力で銃身をたわまないようにするんです。円形の銃身は難しいかもですが、四角形の銃身ならいけるかもしれません。
  • 17:35  とても銃には見えない鋼鉄製のフレームの内部構造が銃になっているとかなら引張強度だけでいけるかも RT @2sure781: 強いといっても引張強度だけなんじゃないですか? RT @kentosho: それよりこれで銃を作ったら… http://bit.ly/apN0nz
  • 17:32  さらに同意、絶対やってはいけない戦略 RT @ts_pawn: 今流行っているものだけにリソース投入するとしたら,パワーゲームになるよね.人件費の高いこの国でフォロワー戦略を採ることが,どれほどの意味を持つと考えているのかが知りたいな.
  • 17:31  RT @ts_pawn: その目線の高さ調整機構が政策立案者に還元されるとなお良い.ここでの目線の高さは,研究者共同体と市民の共同体の両者を指す.イノベーションは得てして周辺から発生するものといった知識が政策立案者に浸透されていれば,一位だの二位だのという話は出てこないはずだ.
  • 17:30  これはニーズあるだろうし、商売にできると思うんですよね。 RT @ts_pawn: 自分は研究者にはむいていないけれど研究の話を聴くのは好き,あるいは何らかの形で研究に関わりたい(例えば研究者を支援したい)と思ったとして,それを適える職が少ないのも問題だ.
  • 17:28  まずは多様性を受け入れられる豊かな日本文化ですね。&拡散 RT @2030jp: "20年後に残したいものは何ですか?" →http://bit.ly/acvRiU #followmeJP #sougofollow #2030JP
  • 17:26  確かに引っ張り強度だけのようですね。RT @2sure781: 強いといっても引張強度だけなんじゃないですか? RT @kentosho: それよりこれで銃を作ったら対テロ対策がえらいことに。RT @obiekt_JP:  http://bit.ly/apN0nz
  • 16:49  それよりこれで銃を作ったら対テロ対策がえらいことに。RT @obiekt_JP: 凄。これ装甲車に使えるかも…■鉄より強いプラスチックを開発 広島大グループ http://bit.ly/apN0nz
  • 16:47  「しない善よりする偽善」はロスジェネ世代が考え出したいいキャッチフレーズだ。我々はガンジー的な精神で戦うのがよい。ただ粛々と世の中の為になることをやり続けるのだ。結果はすぐには出ないだろうが、長期的には勝てる。
  • 16:39  新しい仕組みもなにも、「仕分け」は実は財務省の中でやっていたことを公開にしただけに過ぎないです。それ以上の変化をもたらすだけの政治力を我々は持ち合わせていません。RT @enodon: 今のままの仕分けではない、仕分けの新しい仕組みということですね。
  • 16:36  横暴に対して善意で応酬するにはそれなりの忍耐力が必要。それがロスジェネ世代の一番の強みです。
  • 16:24  このままで済ませてたまるかよ。私利私欲による横暴に対しては善意で応酬するのがロスジェネ流 RT @roshinante: このままだと、ロスジェネと呼ばれる同世代のうち不遇な連中は、一生恵まれないだけじゃなく一生野党的精神のままに成り兼ねない。
  • 03:04  もうちょっと待つともっとこなれたAndroid携帯が出ると自分は踏んでいます。RT @kobaku: う〜む。がぜん、Xperiaがほしくなってきた。そろそろPalmとお別れの時期か?
  • 03:02  慶應やらかしてしまったかRT @mizwitter: ええええええ RT @coachihiro1016: @keio_boy: @oohamazaki: おいこらRT @47news: 慶応生協が個人情報紛失 組合員の学生ら8900人分 http://bit.ly/b2LwJM

Powered by twtr2src