Wed, Apr 21

  • 23:34  巨大科学も美しいけれど、紙と鉛筆の世界も美しい。こっちは反響が少ない。RT @enodon: 反響大きいですね。RTされまくっている…日本の先端技術を圧倒的スケールで撮った立ち入り禁止の世界『Build the Future』 http://bit.ly/dlhgrV
  • 23:31  自分が笑顔になることも大事ですよ RT @AyakaIshii: 「自分の夢を叶えたい」に没頭するのでなく、「どうやって人の笑顔を増やしていくか」に没頭したい。知らぬ間に前者になりがち。目を覚まそう。
  • 23:28  その思いを大事にね RT @mizwitter: 碧唯さん、本当に素敵な人なんだ。学生ゲストで来てくれる秋山さんも、心から尊敬している大好きな人。出来るだけ多くの人に知り合って欲しいんだ。繋がりが生む刺激を、波紋のように広げたいんhttp://ow.ly/1Abwg #rikei
  • 17:18  日本人が持っている個人金融資産の総額は1000兆強。必要なのは破綻寸前の国家予算の取り合いではなくて、科学技術が開く明るい未来をそれこそ科学者の英知を集結して描き、国民の将来への投資に希望を持たせることではないのか? #f_o_s
  • 16:37  高木レクチャーは毎年楽しみです。 RT @SpringerJapan: 【今日の数学者】4月21日その6。2006年に日本で初めて数学者の名前を冠して始まった数学の国際的な公式定期講演会「高木レクチャー」。
  • 14:42  病院いくときも着メロを「Lahaha」にして@shoshoshoshoさんの後をつければバレない!RT @shoshoshosho: 院内PHSの着メロを、くるり「春風」からトクマルシューゴ「Lahaha」に変えた。看護師さん、今日だけはジャンジャン鳴らしてオッケーよ!!
  • 14:40  @hazuma すみません、横から悪ノリしましたm(_ _)m
  • 14:34  任意の命題が証明できるからです。実は世界はマトリックスだったも証明可。 RT @hazuma: だから自己矛盾でなんでだめなのよw RT @kay_shixima いや、東氏自身が自己矛盾になりはしないかということです。
  • 14:23  . @shoshoshosho @tubolara 泣くのはかわいそうなので、フォローしてみました。フィル人とか坪さんとかわけわかめだけど。
  • 14:21  新撰組は萌えるんですよね? RT @hazuma: おまえらは難しすぐるw RT @dodododak 今一緒にいる腐女子集団の結論「坂本龍馬はBL的には萌えない
  • 14:11  おなじく行きたい。RT @enodon: 行きたい 世田谷区 「星の数は世界一」プラネタリウムがオープン http://bit.ly/cLm71p
  • 14:10  うん、メンサには落ちた。予想通りだ。しかし、あの問題はトレーニングすればいくらでもできるようになるよな。
  • 13:13  奈落チェッカー(本格版)の結果は 52 % の「 上級奈落民(既に奈落民である事に何の違和感も抱かない立派な奈落民です) 」です。 #team_naraku
  • 12:16  やはり俺にはいろいろやらねばならないことがある。もっと強い精神を持たなくては。
  • 10:38  @2030jp 「&拡散」というのは、この試みを自分のフォロワー達に拡散させたいです。という意思表示です。twitter独特の表現なので分かりにくいですね。すみません。
  • 09:12  @roshinante りょーかいです!  [in reply to roshinante]
  • 08:38  労組の力を弱めて雇用流動性を拡大するのとセットならば需要はあるかと RT @yuukoma: 民間がもっと借りろといっても需要あるの? #ykR @myEN http://goo.gl/AO4G 【オピニオン】今は日本ゆうちょ銀行民営化のときではない
  • 08:29  おもしろいですよ〜 RT @roshinante: 今更だけどevernote面白そうだなあ。
  • 07:08  @GN006_CHERUDIM おはありです。 #team_naraku
  • 06:30  おはようございます。 #team_naraku
  • 06:30  @hatch120 おはようございます。
  • 02:41  素晴しい!ラプラシアンすら世俗的! RT @irobutsu: Q「ラプラシアンってどういう意味?」A「そんな世俗的なことは物理が担当するのでは?」というQ&A(^_^;)。 http://bit.ly/8ZQOol
  • 02:19  どれどれ
  • 02:17  Support #Team奈落新ロゴ, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/9HrLcF
  • 02:08  @katsudons ありがとうございます。すっかりリンク切れだと思ってました。
  • 01:58  奈落ロゴをつけたいのだがどきにあるのだろう? #team_naraku
  • 01:55  @nona525 @roshinante またにゃん宅にいきたい。。。

Powered by twtr2src