Thu, Apr 22

  • 21:30  声楽ならってきた。すごい楽しい。やっぱり音楽っていいね。
  • 18:32  AtiyaのK-thoeryにはお世話になりました。RT @SpringerJapan: 【今日の数学者】4月22日はアティヤの誕生日(1929年生)。アティヤ著「夢」は http://bit.ly/aA6isS 所収。(M)
  • 18:28  ADをAffle-Dine mechanismとすぐに解釈できるtwitterユーザはどれだけいるのだろう?自分もちょっと時間がかかった。 RT @Mihoko_Nojiri: MSSM インフレーションって AD みたいなもののことか。
  • 13:12  はっきり言ってトンデモです。俺もムカッときた。RT @roshinante: @2sure781 彼の研究所のサイトに書いてあります。アカデミズムで承認されている概念かはよくわかりません。… http://bit.ly/ajLpA3
  • 12:53  生保の人全員がこんな事をしてる訳ではないことは強調したいですRT @mentalhealth_1t: ハルシオンなどのネット転売も問題に…:「睡眠薬売れるねん」操られる生活保護受給者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9D1P9O
  • 12:46  ほう!RT @fu4: 田村効果ですね。RT @okadahironori RT @mtakayama: 田村氏入党効果? RT @ykatou 眉唾ですが。|【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討成長戦略で外資の参入促進、シンガポール並み優遇に http://j.mp/9VJ15W
  • 12:42  @kikumaco ググった限りだと、 バーンインはもともとは電子工学あたりの用語みたいですよ。オーディオ機器なんて電源入れたら1時間ぐらい待つという習慣があったりします。  [in reply to kikumaco]
  • 07:24  ロスジェネ世代は今まさに戦争をやっている感覚を持っている人は多いと思いますよ。 RT @roshinante: なんでこんなにあのとうじの日本にこだわるのか、。きっと今の自分に置き換えている。とこもあるんだろうな。
  • 07:22  @Mihoko_Nojiri 比喩で済んでいることを祈ります。お体大事にしてくださいね。
  • 07:16  @Mihoko_Nojiri 比喩ではなくて本当の脳溢血ですか?  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 07:15  台湾が今日本領だったら、必要な自衛隊の予算の桁が違ってくると思いますよ。台湾がクッションになってくれているから日本の平和があるようなものです。 RT @roshinante: 朝鮮半島はいらないとしてしかし台湾はもったいない(≧ω≦)
  • 07:12  @kazppo おはです。
  • 06:48  @n_scattering おはです。
  • 02:04  京都の地下鉄で目撃しました。RT @topitmedia: すでに実際の災害で利用された例も ^宮本 :FOMA網使い、災害時に飲料を無償提供――コカ・コーラの「地域貢献型自動販売機」 http://bit.ly/cg9ZCD
  • 02:01  国際芸術連盟の新人推薦コンサートにいってくる。やっぱり、音楽という共通の体系を共有している人々は幸せそうに見える。生活は楽ではないのかもしれないけれど。物理と一緒なのかも。
  • 01:53  あらら〜 RT @ALICE_VISCONTI: http://bit.ly/bCzqYL 脳トレがお気の毒な感じ。川島先生残念でした。
  • 00:16  一回り下の大学生中心のユースサロンに浮くのを承知で行ってきました。皆言葉には出さないけれども、我々ロスジェネよりも大きな孤独と不安を抱えているのではないか?という感想を持ちました。彼等を救うことがロスジェネにとっての使命なのかもしれないです。@mizwitter
  • 00:11  売れっ子は大変ですね。ますます大変になってくるかもしれませんよ。RT @MICHIRU_JP: 締めきりに追われていて、肩こりひどい、なう。明日は大好きな人達とランチの予定で嬉しいから頑張って進めます。

Powered by twtr2src