Wed, May 05

  • 23:58  100年前に産まれていたら、バリバリの共産主義者になっていたろうなぁと妄想することがあります。 RT @hayano: 1818年の今日、Karl Marxがプロイセンで生まれた。
  • 23:56  @AyakaIshii 精神科救急の大半は特に過量服薬による自殺未遂への対処かと思います。しかし精神科単科病院への救急となると、統合失調症の急性期や躁鬱病患者の躁転時になるかと思います。保護室に拘束具をつけて放り込まれることも。良ければ精神科単科病院の先生を紹介しますよ。  [in reply to AyakaIshii]
  • 23:37  良くも悪くもムラ意識がありますものね。あとは、刑法39条の弊害についても声を大にして強調したいところです。それとあろうことか精神科医が精神病に差別的な傾向が見られることも。ハレと穢の穢の方に分類されちゃうんですよね。 @AyakaIshii
  • 23:17  研究者は大体コンピュータで打ったような。RT @shoshoshosho: [質問] 就活の時、一般企業にエントリーする時の履歴書っていまだに手書き?
  • 17:08  @shoshoshosho ほんとにエビ釣りにいってたのかw
  • 13:59  ほんとだw RT @sendaitribune: Oooops! RT @5goukan: Googleは子供の日ですが、お祝いの趣旨をちょっと勘違いしているかも? Google http://ow.ly/1H5IM
  • 12:59  @ecochem あれ、John Dowlandがお好きだった記憶があるのですが、間違いでしたらすみません。m(_ _)m
  • 12:30  William Lawesの曲、John Dowlandより好きかもしれない。しかしエリザベスI世の頃の音楽が好きな人ってほんとに見かけないよなー @ecochem さんぐらい?
  • 08:07  何らかの専門を究めなきゃまともなデザインなんてできないですよ。 RT @yamauchitaiji: 自分の考えは間違っていなかったと自信を持つことができた。 いよいよ、デザインが学問を包括する時代がやってきたのだと。
  • 08:04  人生に無駄なぞない。キリッ RT @roshinante: アプローチが適切ならば、ずっと少ない努力でもっとうまく行ったんじゃないかと半生を顧みて思う。キリッ

Powered by twtr2src