Tue, Oct 12

  • 00:21  RT @sohbunshu: しかし、使命感をもってマスコミで勤めている友人も多く居る。全員が退化しているわけではない。私の「誹謗」をみて心を痛むなら謝る。きっとマスコミに身をおきながら「よく言ってくれた」と思う友人も多いだろう。
  • 00:19  RT @sohbunshu: 逆に市民同士においては、どこの国も皆好きなことを言っている。北朝鮮の人々だってドアを閉めれば好きなことを言っている。
  • 00:19  RT @sohbunshu: TVや新聞においては、どこの国も言論自由はない。権力と勢力を持っている利益集団がそれをコントロールしている。
  • 00:18  RT @sohbunshu: TV側の意思を無視して自分の意志で語ることは、二度と呼ばれないつもり、マスコミから排除されるつもりでないとやってはいけないことだ。これがなぜ皆本音を言わない理由だ。
  • 00:15  快刀乱麻ですね。 RT @sohbunshu: 共産党は「人民を誘導する」と宣言してその通りしているだけ。日本のマスコミが自由と標榜しながら自分達の思う通りのシナリオに報道する。

Powered by twtr2src