Thu, Oct 14

  • 12:58  幸福の秘訣は今私は幸福だと宣言することです。RT @tak1000: なんだか幸福についての話をしている人がいて、で、幸福ってのは論じるほどに遠のくものだから、基本的に、他人事として幸福を論じるか、あるいは論じるのではなく、ただひたすら自分の幸福に浸るしか無いのであるなあと思う。
  • 12:54  RT @GenTarumi: サンデルが揶揄されて「ムッ!」とくるのがエピゴーネン(=無批判的追随者)、「そんな観方もあるねぇ」と思うのが理解者、「そうだそうだ」と同じ揶揄をするのが野次馬、「まだ甘い」と言うのが真の批判者〜♪
  • 12:54  自動並列化の技術もいろいろ進んでるなぁー
  • 12:53  インテルの発表会なう

Powered by twtr2src