Sun, Oct 17

  • 20:59  RT @yurinaQ: ご冥福をお祈りいたします。 RT @headline: 【訃報】数学者マンデルブロー氏死去 フラクタル理論を提唱: http://j.mp/cR5m88 #hdln
  • 20:32  富士急ハイランドだったかな?これは RT @KACL_key: 吹いたら公式RTね http://twitpic.com/2yezwd
  • 20:31  おもいきってSE530にしてしまえ!RT @shoshoshosho: shureのSE420、いくら新型出たからってこの割引率やばい…。それでも高いけど、ぜったいお得…。 http://amzn.to/9Tfq4W
  • 18:59  精神障がい者の呼称をコロコロかえるぐらいだったらキチガイでいいんじゃないかと思います。RT @tak1000: なにが普通か、っつー話ではあるんだけどさ。ま、キチ〇イでは無いってくらいの話なのかもしれず。
  • 18:58  RT @nirvanaheim: 理系とか文系とか言ってる者は理解しようとしない事実だが、数学は知の学の裔でありミクロコスモスの学として、物理学は宇宙論の裔でありマクロコスモスの学として、伴に自然哲学の中枢を成し、諸学の王帰りますまで、哲学の砕かれたる王冠と玉座を護持する ...
  • 18:48  RT @MlleHADALY: RT @fuwacina: ジャイアン「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、分かるか?お前の苦しみも悲しみも、もうお前だけのものじゃないんだ。俺がまとめて背負ってやるんだ。お前はもう・・・俺のものなんだからな。のび太……結婚しよう。」
  • 13:59  役に立たなそうな数学でも美しければ大抵後世に役に立っちゃうのが数学のすごいところ。 RT @toshiroYabe: 今更視聴.超面白い.数学って人類に刻み込まれてるんだなぁ. 「役にたたなきゃ数学じゃない」 新井紀子 http://bit.ly/YRRPE

Powered by twtr2src