Sun, Oct 28

  • 23:27  RT @sohbunshu: 松坂 桃李、名前で虐められたから深みのある男になったとおもう。いじめるほうではなく、いじめられる方が強くなり出世する。
  • 23:26  実は密かにiPad 3rd. gen.を輸入するよう手配しますた。
  • 23:24  ブロックの空間認知への効果は抜群です RT @masaking129: 息子がブロックで作った造形物。いままでブロックを縦に並べるだけだったのに全体的な想像から立体的な空間まで表現して作られてる。こういう物で成長を感じる。 http://t.co/KlsptcoE
  • 22:15  見てて楽しい「日本地震マップ」 http://t.co/W35VfPt2
  • 22:14  マグナソン上院議員案に一票。ただし、予算配分の過剰な重点化はかえって学問の壊死を招く。 http://t.co/gb0y9Waq
  • 21:12  RT @NEUTRALITATE: 面接官「普段どのような本を読まれているのですか?」 学生「…」 面接官「何を読まれているのですか?(どうせミステリーとか小説とかだろww)」 学生「永続革命論」 面接官「えっ」 学生「トロツキーの永続革命論を読んでいます」面接官「う、う ...
  • 20:50  フリーメイソンなんて組織は100年単位でしか変われない程のガチガチな保守的組織なのだけれど、そういうものはやはり必要だよなぁ。
  • 20:36  RT @lawyerfuru: 次世代インターネット企業のリーガル・トップは、グーグル出身が多い。代表的なところでDropbox, Pinterest, Spotify, Square, Twitter。グーグルのリーガルでいかに人材の層が厚かったか伺われる。あるいは、人 ...
  • 20:35  RT @mokudo2ch: 一応、お約束ですが、公職選挙法の規定で、選挙が終わった後で「文書でお礼」を言う事は禁止されています。ツイッターとか個人ブログとかでもお礼言ったら駄目ですからね、一応。私、一応選挙活動しちゃっているので・・・「お疲れ様でした」とさせて頂きます。
  • 20:34  意識の高い入管すぎる!www RT @PlanckScale: ロサンゼルス空港のパスポート審査でCaltechで物理を教えていると言ったら、超弦理論についてどう思うかと聞かれた。
  • 20:32  RT @Arashi_QM: 【再】RT歓迎【10/28(日)『人権シンポジウムin東京 性の多様性を考える〜性的指向性同一性障害〜』トランスジェンダーや同性愛の当事者、研究者、専門家や性同一性障害の診断・治療を行う医師が性的指向性自認話し合う 詳細: http:/ ...
  • 20:32  例えばIBMのような大企業であっても20年以上のサイクルでしか回らない文化に投資するというのは難しいこと。国がそこから先の未来を見なければ、20年以上先の未来はただのギャンブルになってしまう。
  • 11:30  坐禅の日程一週間間違えてたwwwそして二日ほど寝てたww
  • 11:27  ウホッ、いいまとめ! http://t.co/zmnum8Ja

Powered by twtr2src